【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年06月17日

格差婚?宮崎あおいの結婚相手の高岡蒼甫とは?

来年のNHK大河ドラマ「篤姫(あつひめ)」のヒロインが決まっている女優の宮崎あおい(21)と、俳優の高岡蒼甫(そうすけ)(25)が15日、電撃入籍しましたね。

けれども国民的人気女優をものにした男については知らない人も多く、高岡蒼甫ってだれ?と思っているひとも多いようです。

最近では、女優の藤原紀香(35)とお笑い芸人の陣内智則(32)、アイドルの辻希美(19)と俳優の杉浦太陽(26)に続いて、新婦の方が知名度は上のパーターンが多い。

高岡蒼甫も、それは自覚していて、⇒ranking


続き;⇒>>ranking
posted by ranking at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ウィニー流出で発覚!嘉門洋子が暴力団組長の情婦?

警視庁北沢署の地域課巡査長の個人パソコンから捜査資料1万件のファイルが流出して大騒ぎになっているのだそうです。

流出した資料の中には、指定暴力団山口組傘下の組の関係者約900の実名と芸能人やプロ野球のコーチなどの名前もあがっているとか。

元グラビアアイドルで女優として活躍している嘉門洋子が、⇒ranking





続き>>ranking
posted by ranking at 20:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

俳優デビュー!山田優の実弟のモデル、山田親太朗

女優の山田優(22)の実弟でモデル、山田親太朗(20)が俳優デビューするそうです。

7月6日スタートのTBS系「山田太郎ものがたり」(金曜後10・0)で、主演する嵐の二宮和也(23)や櫻井翔(25)らとともに高校生役を演じるとのこと。

ドラマでは第1話から最終話まで毎回登場します。

山田親太朗は昨夏、⇒ranking







続き⇒ranking
posted by ranking at 09:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

えなりかずき、風俗店通い報道で「日刊ゲンダイ」などを提訴!

俳優のえなりかずき(22)が、風俗店通いをしているなどと夕刊紙で報じられ名誉を傷つけられたとして、

発行元の日刊現代(東京都中央区)と内外タイムス社(同)に、慰謝料などそれそれ計1100万円と謝罪記事の掲載を求める訴えを東京地裁に起こしたそうです。

訴状によると、⇒ranking続き>>ranking
posted by ranking at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

パリス・ヒルトンに非難の嵐!3日で釈放!

運転免許停止中に運転したとして3日にロサンゼルス郡拘置所に収監されたパリス・ヒルトン(Paris Hilton)ですが。

7日、わずか3日で釈放されました。

今後は自宅での謹慎処分になったのですが、この特別扱いには強い批判が起きているとのこと。

ロサンゼルス郡保安官事務所のスティーブ・ホイットモア広報官は釈放ついて⇒ranking



続き>>ranking
posted by ranking at 10:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

逮捕!知念里奈の元夫のモデル中村健太郎をコカイン使用で

警視庁麻布署は7日、コカインを使用したとして、麻薬取締法違反の疑いで指名手配していた住所不定、ファッションモデル中村健太郎容疑者(24)を逮捕したそうです。ranking

中村健太郎容疑者は7日に麻布署に出頭したが、「まったく身に覚えがない」と容疑を否認しているとのこと。

調べでは、⇒ranking



続き>>ranking
posted by ranking at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初共演!沢尻エリカと長澤まさみ「派閥」のドンがトップ会談?

女優の沢尻エリカ(21)と女優の長澤まさみ(20)の2人が、ラジオ番組で初共演したそうです。

これは沢尻エリカがパーソナリティーをしているラジオ番組FM NACK5「沢尻エリカ REAL ERIKA」(金曜、後7・30)に長澤まさみがゲスト出演するものです。

2人はこれまでイベントなどで顔を合わせたことはあったが、番組共演は初なのだそうです。

収録が行われ、2人きりで30分間にわたってトークを展開。⇒ranking




続き>>ranking
posted by ranking at 11:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBS石川遼「盗聴」問題で、福澤朗アナが涙の謝罪!

TBS情報番組「ピンポン」で6日、司会者福沢朗アナウンサー(43)が、15歳ゴルファー、ハニカミ王子こと石川遼への非常識取材について、番組内で謝罪しました。ranking

福沢アナは

「石川遼選手、そして競技同伴者の広田選手、大会主催者の皆さん、そしてあまたいらっしゃる関係者の皆さん、本当に心から心からお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした」

と涙を流し、頭を下げたのだそうです。

ことの内容は、⇒ranking



続き>>ranking
posted by ranking at 07:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

引退!中村獅童と同乗の女優の岡本綾

一部メディアで「タレントを引退、オーストラリア人男性と国際結婚か」と報道されていた女優の岡本綾ですが。

前所属事務所が4日(月)、

「弊社に所属しておりました「岡本綾」ですが、2007年5月31日付で弊社を円満退社しました」

とマスコミ宛にファクスでコメントを緊急発表したそうです。

文面には、ranking


続き>>ranking
posted by ranking at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

小林麻耶、小林麻央姉妹を篠山紀信が激写!

TBSの人気女子アナウンサー小林麻耶(27)が、同局の公式サイト内の日記「MAYA'sWeek」で、妹でタレントの小林麻央(24)と「初共演」することを明かしています。

日記によると、(途中省略している部分もあります)⇒ranking

続き>>ranking
posted by ranking at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ゲキレンジャーもはしかでダウン!荒木宏文、製作発表欠席

映画『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大作戦』(8月4日公開)の製作発表が29日(火)に都内で行われました。

けれども人気ユニット『D-BOYS』でも活動している荒木宏文が“はしか”を理由に会見を欠席しました。

現在、荒木宏文の体調は回復へ向かっているそうです。


会見での説明によると、>>ranking


続き>>ranking
posted by ranking at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電撃引退!奥菜恵「芸能界に疲れた」

女優の奥菜恵(27)が芸能界から引退するそうです。

関係者の話を総合すると、奥菜が引退をほのめかし始めたのは今春。

「業界に疲れた」などと話し、親しい役者仲間に相談していたとか。

さらに、ハリウッド進出と話題になった米スリル映画「シャッター」(来春公開)の撮影が行われていた今月には、酔った勢いで

「事務所を辞めた」

などと周囲にいっていたのだそうです。

所属事務所「パーフィット」は⇒ranking
続き>>ranking
ラベル:奥菜恵 引退
posted by ranking at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

中村ゆり、南果歩「在日」をカミングアウト!

井筒和幸監督の最新映画「パッチギ!LOVE&PEACE」が2007年5月19日に公開されたのですが、その中にこんなセリフが出てくるそうです。

「芸能界ってなぜ『在日』を隠すの?」。

主演する中村ゆりさんのセリフですが、中村さん自身も在日だと告白し話題になったそうです。

以前は⇒ranking




続き>>ranking
posted by ranking at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優勝!07年ミス・ユニバースに日本代表の森理世さん

2007年ミス・ユニバース・コンテストが28日、メキシコ市で開かれ、日本代表の森理世さん(20)(静岡市出身)が優勝しました。

昨年のコンテストでは知花くららさん(那覇市出身)が2位に輝いていて、2年連続で日本人による快挙となりました。

ミス・ユニバース・ジャパン事務局によると、⇒ranking続き>>ranking
posted by ranking at 14:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能プロ社長逮捕!声優オーディションの少女にいたずら

声優のオーディションを受けた16歳の少女にみだらな行為をしたとして、警視庁渋谷署は、

児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで、東京都渋谷区の芸能プロダクション「アーツビジョン」社長松田咲實容疑者(58)を逮捕しました。ranking

松田咲實容疑者は容疑を認めているそうです。

渋谷署は逮捕後、持病のため松田容疑者を釈放。

任意の捜査を進め、28日に書類送検したそうです。

調べによると、⇒ranking

続き>>ranking
posted by ranking at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ブログ炎上!ZARD坂井泉水転落死で大黒摩季

人気アーティスト「ZARD」のボーカルの坂井泉水さん(40)が、26日、入院中の慶應大学病院の階段から転落し27日に死亡しました。

所属事務所の発表によると、坂井さんは今年4月から、子宮頸がんのため慶應大学病院に入退院を繰り返し、摘出手術を受けたが、肺転移が見つかり、入院治療中でした。

坂井泉水さんは病気回復のため早朝の病院内の散歩を日課にしていて、この日もその散歩の途中、階段の踊り場(約3メートルの高さ)を通ったときに、前日の雨により足を滑らせて転落したとみられています。


一方、アーティストの大黒摩季さんが⇒ranking


続き>>ranking
posted by ranking at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

「画像ちゃんねる」運営者の逮捕後、次々と画像掲示板が閉鎖!

画像掲示板「画像ちゃんねる」のサイト運営会社社長らが23日、わいせつ画像公然陳列の共犯容疑で逮捕されました。

その事件の影響が、他のメジャーな画像掲示板にも広がっているようです。

「VIPろだ」「画像掲示板がむしゃら」「カサマツさん」などが相次いで閉鎖しました。

今回の事件では、⇒ranking




続き>>ranking
posted by ranking at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

カンヌで絶賛!松本人志監督映画「大日本人」

フランスのカンヌで開催中の第60回カンヌ国際映画祭ですが。

19日(日本時間20日)、監督週間に出品されたお笑いタレントの松本人志(43)の初監督作品「大日本人」が公式上映されました。⇒ranking

また、SMAPの木村拓哉(34)と香取慎吾(30)も、それぞれの主演作「HERO」と「西遊記」を現地でアピール。

日本では向かうところ敵なしの松ちゃんですが。初めて訪れたカンヌで戸惑いの表情を見せました。

公式上映後、「どうなんでしょう…こんなものかな」と首をひねったとか。

映画が進むにつれ、狙ったシーンで笑いが起きなかったり、全く意外なところで笑いが漏れたり、海外公開の難しさも感じた様子。

初監督作品を約800人といっしょに観賞した松本は

「こんなに緊張して映画見たことない。スクリーンと周囲の反応を半々に見てました。観客の反応が意外によかったので安心している。」

とコメント。

ベールに包まれていた作品のストーリーは⇒ranking

続き>>ranking
posted by ranking at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

西山アナの後任に吉田恵と竹下佳奈アナ!「スーパーニュース」

現在妊娠4カ月で、出産に備え、フジテレビ系「スーパーニュース」を6月いっぱいで降板する西山喜久恵アナウンサー(37)ですが。

その代役が決まり、発表されました。

月〜水曜日は、吉田恵(30)。

吉田恵は、平成11年4月から14年9月まで「めざましテレビ」のお天気、情報キャスターを務めました。

木、金曜は⇒ranking
続き>>ranking
posted by ranking at 13:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

参院選出馬!テレ朝の丸川珠代アナ

テレビ朝日の丸川珠代アナウンサー(36)が今年最大の政治決戦、参院選(7月5日公示、同22日投票見込み)に立候補するそうです。

自民党の推薦を受け、東京選挙区から出馬するとのこと。

丸川珠代アナは東大経済学部出身の才色兼備。

平成5年4月にテレビ朝日に入社後は「ニュースステーション」や「朝まで生テレビ!」を担当するなど報道番組からバラエティー番組まで幅広くこなし、知名度は抜群です。


丸川珠代アナと親しい同局関係者によると⇒ranking
続き>>ranking
posted by ranking at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

美輪明宏を書類送検!バイクと接触事故

東京都内でバイクと接触事故を起こし、男性会社員(21)に軽傷を負わせたとして、

警視庁碑文谷署が業務上過失傷害と道交法違反(事故不申告)の疑いで、俳優の美輪明宏(本名丸山明宏)(72)を書類送検していたそうです。

 
調べでは、⇒ranking



続き>>ranking
posted by ranking at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ちょいエロ対決?インリンVS小野真弓

8月4日に公開される映画「獣拳戦隊 ゲキレンジャー 電影版」ですが。

「獣拳戦隊 ゲキレンジャー 電影版」にゲスト出演するタレントのインリン・オブ・ジョイトイ(29)と、タレントの小野真弓(26)が14日、東京・東大泉で同映画の撮影にのぞんだそうです。ranking

インリンの役どころは、世界征服をたくらむ香港のメディア王ヤンの秘書。

妖艶(ようえん)な白のチャイナドレス姿で登場し

「初めてのアクションもの。自信はないが、顔で強そうなポーズをとります」

とすっかり悪役になりきっていたそうです。

対する小野真弓は香港警察所属のヌンチャンクを駆使して相手を倒す最強の女性警察官を演じます。

「すごく強いけど、実はおちゃめな役。筋肉痛ですけどね」

と、こちらもセクシーなチャイナ服姿で対抗したそうです。

「ゲキレンジャー」は昨年30周年を迎えた親子二世代ヒーロー、スーパー戦隊シリーズの31作目になります。ranking

インリンの悪役はピッタリあっているっていう感じですね。ranking

セクシーポーズをとるインリンと小野真弓 の画像

インリン : 紅色奴隷 フタリ #3 (3) AC MOOK

位置情報最新芸能ランキング情報】 

連ドラ惨敗!低視聴率すぎて・・
raking6位のワイド芸能ショーさんへ 

U21女優「視聴率格付け」ランキング
raking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 
posted by ranking at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

布川敏和夫妻が二女の闘病つづる「涙のち笑顔」

タレントの布川敏和(41)と妻のかおりさん(42)が13日、都内で行われた共著「涙のち笑顔」の刊行記念ミニトーク&サイン会に出席しました。ranking

夫婦で初めて書き下ろした一冊で、二女・花音ちゃん(7つ)が「頭蓋(ずがい)底奇形種(腫)」という難病で4度手術するなど、2000日にも及んだ病と闘う家族の姿が描かれているとのこと。

またこの本では、布川敏和が05年の両親の死をきっかけにうつ病になっていたことなども明かされているそうです。

布川敏和はこの日、イベントで二女の元気な姿に目を細め

「家族で力を合わせて戦ってきました。支えてくれたのは家族愛です」

と、感極まって涙を見せたました。

妻・かおりさんも

「いろんなことがありましたが、家族のきずなは強くなったと思います」
と、家族5人の結束の固さに胸を張ったそうです。(参照記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000027-dal-entranking

布川敏和さんはテレビではいつも明るい感じなので、二女の花音ちゃんが、頭蓋底奇形腫という難病だったなんて知りませんでした。

先月には小学校に入学したそうです。よかったですね。ranking

涙のち笑顔 大病と闘った娘と家族の2000日


位置情報最新芸能ランキング情報】 

木村拓哉と香取慎吾で200億円と狙うフジの野望とは!?
raking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

リア・ディゾンが松山ケンイチにフラれた!?
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ   

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 

posted by ranking at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決定!「タッキー&翼」24時間テレビで司会

滝沢秀明(25)と今井翼(25)の人気ユニット・タッキー&翼ですが。

今年で30回目を迎える日テレ系「24時間テレビ30 愛は地球を救う」(8月18〜19日放送)のメーンパーソナリティーを務めることになりました。

そして13日、横浜アリーナで行った全国ツアー追加公演で発表されたそうです。⇒ranking





続き>>ranking
posted by ranking at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

もう1度見てみたい深夜番組は?ランキング

ポータルサイト「goo(グー)」が、もう一度見てみたい深夜番組についてアンケートしたそうです。ranking

1位は「ねるとん紅鯨団」。1987年から94年まで、毎週土曜日にフジテレビ系列(関西テレビ制作)で放送された、素人参加者の集団お見合い番組。

番組内で使われた「タカさ〜ん、チェック!」「ちょっと待ったぁ!」のフレーズは当時の流行語にもなりました。

2位は「夢で逢えたら」。89年から91年にフジテレビ系で放送されていたバラエティー番組。

ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、野沢直子さん、清水ミチコさんが共演して話題を呼び、深夜番組としては異例の20%という高視聴率を記録したとのこと。

4位の「やっぱり猫が好き」は30、40代の女性で高い支持を獲得。もたいまさこさん、室井滋さん、小林聡美さんの“3姉妹”を中心としたドタバタ劇が話題を呼びました。

♪シャバダバシャバダバ〜の「11PM」は50代男性で断トツの回答だったとのことです。(イザより)ranking

下の順位をみてみると知らない番組もあったりしますが、「ねるとん紅鯨団」はわたしも見てました。なつかしいですね。

とんねるずは今でも健在ですし、やろうとおもえば今でもできそうな気がするんですけどね。ranking

 
順位  番組名         放送局  放送開始年 
(1) ねるとん紅鯨団     フジ系  1987年 
(2) 夢で逢えたら      フジ系  1989年 
(3) 電波少年シリーズ    日テレ系 1992年 
(4) やっぱり猫が好き    フジ系  1988年 
(5) 11PM        日テレ系 1965年 
(6) 内村プロデュース    テレ朝系 2000年 
(7) トゥナイト2      テレ朝系 1994年 
(8) ハンマープライス    フジ系  1995年 
(9) 鶴瓶・上岡パペポTV  日テレ系 1987年 
(10)カルトQ        フジ系  1991年 

とんねるず

位置情報最新芸能ランキング情報】 


★力のある事務所は?芸能プロダクションの勢力相関図!
raking1位のエンタメスクープさんへ 

上戸彩が絶体絶命!?「ホテリアー」が大コケで!
raking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ  

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 

最新能情報はrankingでチェック! 


posted by ranking at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉本興業のスタッフが連れ去られる!

吉本興業のスタッフが、何者かに車で連れ去られる騒ぎが起きていたそうです。ranking

吉本によると、10日午後8時45分ごろ、テレビ番組の収録を終えた30代の男性スタッフが、なんばグランド花月(大阪市中央区)の裏口から出たところ、

3人組の男から首に手を回され、車に連れ込まれたとのこと。

車内では

「仕事を頼んだらギャラが高かった」

などとギャラを安くするよう要求されたのですが、約1時間半後に

「すまなんだ」

と堺市内で解放されたとか。

男たちとは面識がなく、心当たりもないとのこと。

 吉本では「テレビのスタッフにギャラのことを言われても…」と困惑。

被害届を提出するかどうかは「検討中」だそうです。(サンスポより)ranking

吉本興業というと、中田カウスさんと(57)暴力団の交際疑惑や、使途不明金などの疑惑が週刊誌で報じられて揺れに揺れていますよね。

それとは関係ない?とは思いますが、連れ去られた男性スタッフもびっくりしたことでしょう。無事に開放されてよかったです。ranking

吉本興業の正体


位置情報最新芸能ランキング情報】 

★力のある事務所は?芸能プロダクションの勢力相関図!
raking1位のエンタメスクープさんへ 

辻ちゃん代役に紺野あさ美が浮上!?
raking8位の今日の話題さんへ 

★経営陣が隠す不正支出疑惑!吉本興業の泥沼!
raking4位のズバリ!裏芸能さんへ   

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 
ラベル:吉本興業
posted by ranking at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

菅野美穂、稲垣吾郎との交際順調?

女優の菅野美穂(29)が11日、レザー製品で有名な伊ブランド「ボッテガ・ヴェネタ」の東京・銀座店で、オープニングセレモニーに出席しました。ranking

ピンク色の華やかな服で着飾った菅野美穂は

「今年は風水的には茶色がいいんですけど、かわいらしく着てみました」

とコメント。

報道陣からは交際がうわさされるSMAP・稲垣吾郎(33)との話題で

「交際は順調ですか?」

と聞かれ、にっこりと白い歯もこぼれたそうです。

冨永愛(24)、森泉(24)、杏(21)らのほか、昨年10月に結婚したクリス・ペプラーさん(49)、君嶋ゆかり(27)夫妻もツーショットで駆けつけたとのことです。(参照記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000041-sph-ent&kz=ent

華やかなピンクの装いで笑顔を見せる菅野美穂の画像

にっこりしただけのようなんですが、交際が順調ってことになるでしょうか?

菅野美穂といえば「女が認めた美肌タレント」(オリコン・モニターリサーチ)で2位に選ばれていました。1位は小雪さんです。

主演のフジテレビ系ドラマ「わたしたちの教科書」もがんばっているようです。だんだん視聴率が下がっていっているのが気になりますが…。先回は1けたの9.0%になっちゃいました。ranking

定本 菅野美穂


位置情報最新芸能ランキング情報】 

★決定!タッキー&翼が「24時間テレビ」の司会者に!
raking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

整形してそうな芸能人ランキング
raking3位のキレ鯵さんへ

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 
posted by ranking at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

テリー伊藤氏が左目の斜視を手術で成功!

演出家のテリー伊藤氏(57)が10日、トレードマークにもなっていた左目の斜視を治す手術を都内で行い、成功したそうです。

テリー氏は「先生から『無事終わった。まあまあ成功した』と言われホッとしている。今はとにかく痛いけど、18歳のころの自分に会えるようで楽しみ」

と喜びを語っているそうです。ranking

テリー伊藤氏は68年の日大闘争でデモ隊の先頭にいて、投石が左目を直撃し斜視になったとのこと。

以来39年間治療をせずに過ごしてきたが、日本テレビのネット動画サイト「第2日本テレビ」への出演をきっかけに治療を決断したそうです。

この日、同サイトにも手術成功を報告するコメントを掲載したとか。

手術は1時間ほどで終了。

「とにかく痛い」と語る現在は、眼帯をし安静にしているそうです。来週半ばにも抜糸する予定とのこと。

体調をみて、13日のTBS系生番組「サンデージャポン」での復帰もあるそうです。

キャスターを務める日本テレビ系朝ワイド「スッキリ!」は週明けから復帰します。ranking


テリー伊藤さんは今日の「スッキリ!」はお休みでしたが、生電話で話をしていました。

手術中や終わった後も目が痛かったそうですけど、無事に終わってほっとしている、というようなことをいっていました。

「目」の手術なので、手術中に手術しているところが見えちゃうみたいです。

でも、できるだけ目をそらすように、といわれてそらしていたみたいです。

正直言って「68年の日大闘争でデモ隊の先頭にいた」とかいわれてもあまりぴんとこないですね。

来週の月曜日の「スッキリ!」にはどんな顔をして出演するのでしょうか?ranking(参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000009-nks-ent

テリー伊藤の遊びベタのための成功法則―“当たり前の毎日”が変わり出す19のスイッチ

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★芸能裏ネタ2発!元カノ対決!?米倉涼子と高岡早紀がドラマ共演
raking1位のエンタメスクープさんへ 

★芸能界の奇妙な噂3連発!
raking3位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

★どろろ撮影に不穏な空気?妻夫木聡と柴咲コウが破局!?
raking4位のズバリ!裏芸能さんへ   

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 
ラベル:テリー伊藤 斜視
posted by ranking at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

逮捕!高橋徹NHKアナウンサーが強制わいせつで

路上で通行人の女性に抱きつき、胸などを触ったとして、NHK放送総局のアナウンサー高橋徹容疑者(41)が、

警視庁代々木署に強制わいせつの現行犯で逮捕されていたそうです。ranking

高橋容疑者は逮捕当時、足元がふらつくほど泥酔してiて、調べに対し、「よく覚えていない」と供述しているとのこと。

 同署によると、高橋容疑者は8日午後9時45分ごろ、渋谷区富ヶ谷の路上で、20歳代の女性会社員に背後から抱きつき、胸や下半身を触って立ち去ったところ、

通行人からの110番で駆け付けた同署員に約100メートル離れた路上で取り押さえられたそうです。

高橋容疑者はこの日は休日で、昼ごろから職場近くの飲食店で友人と酒を飲んでいたとのこと。


高橋容疑者は東京都立大(当時)を卒業後、1991年に入局し、スポーツ番組などを担当。現在は「おはよう日本」のリポーターを担当しています。

NHK広報部は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、深くおわびいたします。

事実関係を調べたうえで、厳正に対処します」としています。ranking

こういう話って最近多いですね。

「よく覚えていない」っていうのは理由にはならないですよね。

NHKアナウンサーということで、ストレスも多い?のかもしれないけど、泥酔して強制わいせつっていうのはゆるされないですね…。ranking

高橋徹NHKアナウンサーの画像

NHKスポーツアナだけが知っているあの名場面の裏側

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★「イニシャル3連発!A・Jが六本木のクラブで貸切パーティー」
raking1位のエンタメスクープさんへ 

★「女性歌手「年収ランキング」ベスト10」
raking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

吉本人気コンビに麻薬常習の疑惑!「フラッシュ」報じる
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ   

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 

最新能情報はrankingでチェック! 
posted by ranking at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

フジがドラマ化へ!秋川雅史「千の風になって」

テノール歌手の秋川雅史(39)が歌う「千の風になって」をモチーフにしたドキュメンタリー・ドラマをフジテレビが制作することになり、2日、都内で発表されたそうです。

大切な人を失うなど悲しみを抱えた人々が、この曲に癒され励まされた実話のエピソードをドラマ化するもので、

8月に4日間(2週連続の金、土曜)にわたりゴールデンタイムで放送。

ドラマは4本制作され、うち1本は一般公募で選ぶとのこと。

原詩の翻訳者で作曲も手がけた作家、新井満氏(60)が公募の審査員を務めるそうです。

新井氏と会見に出席した秋川雅史は⇒ranking


続き>>ranking
posted by ranking at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

「巨乳をビジネスにした男」野田社長の半生が映画化!

巨乳プロデューサーこと芸能事務所「サンズエンタテインメント」の野田義治社長(61)の半生が映画化されるそうです。⇒ranking

野田義治社長を演じるのはTBSドラマ「特急田中3号」に出演中の遠藤憲一(45)。

オールバックにひげ、眼鏡をかけた姿は野田氏の周辺も「うり二つ」と絶賛するほどとか。

この映画は作家の大下英治氏(62)が講談社のウェブマガジンで執筆中の「巨乳をビジネスにした男」が原作。

大下氏は「無名の彼女たちをグラビアアイドルに仕立て、売れてくると次第に服を着せていきスターへと輝かせていったところが凄い」と、野田義治社長を取り上げた理由を説明。

物語の舞台は、⇒ranking

続き>>ranking
posted by ranking at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

相武紗季「新CM女王」はエビちゃんに続くか?

現在、CM契約社数が11社で、長澤まさみ(19)や沢尻エリカ(21)をもしのぐ勢いの“新CM女王”相武(あいぶ)紗季(21)ですが。

あるところからの期待が集まっているそうです。

 日本上陸37年目を迎えるミスタードーナツは、4月20日、東京・渋谷公園通りに“大人のミスド”をうたった新業態店「andonand(アンドナンド)」をオープンしました。

相武紗季は、そのキャラクターを務め「食べると、大人になった気分でうれしい」と笑顔を振りまいたそうです。

 相武紗季は、3年前から出演しているミスタードーナツのCMとともにブレークのきっかけをつかんだといわれているそうです。

今回は、「看板娘が“恩返し”する番」と食品業界が注目しているとのこと。ranking


続き>>ranking
ラベル:相武紗季
posted by ranking at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンヌ招待 !松本人志初監督作「大日本人」

世界三大映画祭のなかでも最も権威のある国際映画祭とされるフランス・カンヌ国際映画祭。

その本年度(5/16〜27開催)の「監督週間」部門に、松本人志監督作品『大日本人』が招待されることが決定したそうです。

監督週間とは、コンペティション部門とは異なり、作家性の強い才能を世界に紹介するという理念で作品が選出される、歴史ある部門とのこと。

この映画は主人公が松本人志自身で“ヒーローもの”で、共演者の竹内力(43)、UA(35)、神木隆之介(13)、板尾創路(43)ですら全ぼうは分からないベールに包まれた作品です。

監督週間のディレクターのオリビエ・ペレさんは⇒ranking

続き>>ranking
posted by ranking at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井上真央とウエンツ瑛士が京都でデート?

初の主演映画『ゲゲゲの鬼太郎』の公開日、舞台あいさつに現れたウエンツ瑛士は、少し緊張気味ながら、キリリとした表情を浮かべていたそうです。

けれども、そんなウエンツが激しく動揺する場面があったとか。

井上真央の弟役を演じた内田流果くんが、

「京都ではウエンツくんと、井上真央ちゃんと、ぼくのお母さんと一緒に焼き鳥を食べに行きました」

と撮影の思い出を話したのです。

流果くんに焼肉話を公表され、⇒ranking

続き>>ranking
posted by ranking at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

わいせつ画像検索すごい!「百度」日本語版

中国最大手の検索エンジン「百度(Baidu)」の日本語版が開設されてから1ヶ月ほどが経ったそうです。

未だにWeb検索と画像検索機能の2つしか備えていないさびしい状況なのですが、思わぬところでこの検索エンジンの「効力」が注目を集めているとか。

「わいせつ画像」の画像検索機能が凄いそうです。 「百度」は2007年3月22日までに日本語版サービスを開始しました。

しかし、07年4月中旬までに中国から「百度」日本語版へのアクセスが遮断されたのだそうです。

中国メディアはその理由について「ポルノ画像の取締り」を挙げていて、日本語版サービスで「わいせつ画像」の検索が中国国内で話題になり、これを問題視した中国政府が中国国内からの「百度」日本語版へのアクセスを遮断したようだとのこと。ranking

続き>>ranking
posted by ranking at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超過激な体操服!「格付けしあう女たち」ほしのあき&インリン

安めぐみ(25)、ほしのあき(30)、山本モナ(31)らテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)のコーナー「格付けしあう女たち」の常連メンバーが、番組企画で運動会を行い、体操服姿を披露したそうです。ranking

ほしのあきとインリン・オブ・ジョイトイ(29)の体操服は、番組の司会を務める「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(33)がプロデュース。

ほしのあきは胸元が大きく開いた服で谷間をくっきり見せ、インリンは胸から上をバッサリ切り、肩ひもでつるした水着のような“過激体操服”を着用したそうです。

39歳の青田典子も負けじとブルマをはき、競技より衣装対決で火花を散らした!?とのこと

競技は5種目。

障害物競走では粉の中のマシュマロ探しで、出演者たちは顔を真っ白にしながら三輪車にまたがったとか。

15日にオンエアされます。

(引用:yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000020-spn-ent

田村淳がプロデュースした過激な体操服なんて、どんな衣装なんでしょうね。ranking

HOSHINO MADE インリン写真集「最終闘争」

 

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★イニシャル4連発!ジャニーズT・Hがクラブにハマっている!?
raking1位のエンタメスクープさんへ 

妻夫木聡と柴咲コウに新たな目撃情報が浮上!
raking6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

中居正広と中野アナが結婚できず荒んだ日々
raking13位の今日の話題さんへ  

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 

posted by ranking at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

美輪明宏画像がケータイで増殖中?「幸せ呼ぶ待ち受け」

「1週間、美輪明宏さんをケータイの待ち受け画面にしておくだけで幸せになれる」

最近、そんなうわさが広がっていて、

実際に幸運が訪れたという人が周りに「おすそ分け」する形で、美輪さんの画像が携帯電話から携帯電話へとコピーされているのだそうです。

うわさを話す人によって「1週間」が「2週間」「3週間」になったりすることもあるようなのですが、「美輪待ち受け」を愛用する人は増えているそうです。

ネット上では⇒ranking

続き>>ranking
ラベル:美輪明宏
posted by ranking at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

春ドラマ視聴率低調、「セクシーボイスアンドロボ」ピンチ!

春の新ドラマの初回視聴率のことを書こうと思っていたのですが。

日にちがすぎ、あっという間にすでに2〜3回目にはいっているドラマも多いですね。

冬ドラマは「華麗なる一族」「花より男子2(リターンズ)」「ハケンの品格」と視聴率が20%のを超える作品が3本もありましたが、いまのところ春ドラマは20%を超えた作品はないようです。

初回視聴率トップは⇒ranking

続き>>ranking
posted by ranking at 11:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にしおかすみこの逆M字開脚、バベルの菊池凛子に沸いたジャパンプレミア

26日、TOHO CINEMAS六本木ヒルズで、日本公開が迫った『バベル』のジャパンプレミアが行われました。

レッドカーペットに登場したゲスト陣は、ほっしゃん。やムーディー勝山など、なぜかお笑い芸人が多かったそうです。

そんな中ひときわ目だっていたのが、⇒ranking


続き>>ranking
posted by ranking at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

TBSロケで事故!つまみ枝豆の妻、江口ともみ重傷!

お笑いタレントのつまみ枝豆(48)の妻で、フリーキャスターの江口ともみ(39)が25日午後、TBS系の番組ロケで右の腎臓を損傷し、搬送先の病院で手術を受けたそうです。ranking

同局によると、事故があったのは江口ともみがレギュラー出演している「第二週刊アサ マル秘 ジャーナル」。

那須バギーパーク(栃木県那須町)で司会の浅草キッドら4人と125CCのバギーでタイムトライアル競技を行ったところ、コースのカーブを曲がり切れずに木製のさくにぶつかり、バギーから放り出され腰を強打したとのこと。

手術後の担当医師は「今後の日常生活に支障はない」としているそうです。

同局では⇒ranking

続き>>ranking
posted by ranking at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

裏「バンビ〜ノ!」スピンオフドラマが異例の人気

今月18日にスタートした日本テレビのドラマ「バンビ〜ノ!」(水曜後10・00)ですが。

その公式ホームページ(HP)で配信しているスピンオフドラマが、異例の人気を集めているそうです。

テレビの放送では「嵐」の松本潤(23)が主演で、イタリア料理店で働く若者の成長を描く内容なのですが⇒ranking


続き>>ranking
posted by ranking at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リア・ディゾン、沢尻エリカ…ハーフ系が活躍する理由?

最近は音楽や映画の世界を中心にハーフ系アーティストの活躍が目立っています。

オリコンが行った「今年最も飛躍すると思う20歳の有名人は?」のアンケート調査でも、リア・ディゾンや女優の沢尻エリカらが上位に名を連ねています。

イザではその分析をしています。⇒ranking


続き>>ranking
posted by ranking at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

新ユニット結成!辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根で「ギャルル」【画像】

ハロー!プロジェクト」の辻希美(19)と時東ぁみ(19)が“日本一の大食い女王”ギャル曽根(21)と、つんくプロデュースの新ユニット「ギャルル」を結成しました。ranking

そしてお披露目ライブを24日、茨城県土浦市で行いました。3人で仰天もののド派手メークが特徴。

つけまつ毛に真っ白なアイライン、セクシーな網タイツ…。

あまりの変ぼうぶりに、集まった350人のファンとギャルは「ウォーッ!」と驚きの声を上げたそうです。

リーダーは辻で、愛称「つじじ」。小麦色の肌が特徴の“元気系ギャル”というコンセプト。

ギャル曽根は「そねね」で“きれい系”。

時東は「ぁみみ」で“セクシー系”を担当し、トレードマークのメガネはしっかり掛けているとのこと。

きっかけは、⇒ranking続き>>ranking
posted by ranking at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「恋のから騒ぎ」倉田麗華が選挙に当選で抱負を語る!画像

昨日も記事にしましたが。 

国民新党の小林興起氏(63)が区議選に送り込んだ“興起チルドレン”の倉田麗華さん(25)が23日、練馬区議に初当選しました。ranking

日本テレビの「恋のから騒ぎ」の13期メンバーだった倉田麗華は「政治の世界では“から騒ぎ”しません」と宣言。

一方で、今回出馬した「小林興起政経塾」塾生10人のうち7人が落選。興起氏の妻・奈良明子さん(38)も渋谷区議選で惨敗したそうです。

興起氏は⇒ranking


続き>>ranking
posted by ranking at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

「恋のから騒ぎ」元メンバー倉田麗華が選挙で当選!

東京都の一部自治体を除いて即日開票された統一地方選後半戦ですが。

国民新党の小林興起氏(63)が「小林興起政経塾」から送り出した“美女軍団”(5人)の1人で、

日テレ「恋のから騒ぎ」の元メンバーの倉田麗華氏(25)が東京に練馬区議に当選。

元ミス世田谷の樋内優子氏(29)も世田谷区議に当選したそうです。⇒ranking

また、日テレの「きょうの出来事」や「午後は〇〇おもいッきりテレビ」に出演経験がある元日テレキャスターの真山勇一氏(63)は、東京の調布市議選で史上最多の9346票を獲得する圧勝だったそうです。

「テレビでいえば、ありえない視聴率100%よりうれしい」と笑顔を見せました。

ちなみに、市議の月収は43万円で、キャスター時代とくらべると半額以下になるとか。

ほかにも⇒ranking


続き>>ranking
posted by ranking at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

吉岡美穂が出産!IZAMがブログで報告

昨年11月にSHAZNAのボーカルのIZAM(34)と結婚した女優の吉岡美穂(26)ですが。

17日午前6時6分、第1子となる男児を出産したそうです。ranking

IZAMが自身のブログで21日に明かしたもので、

「いつも応援してくれる皆様へ☆」

と題し、

「今日は大切な報告があります。3066グラムで牡羊座の凛々しい男の子が無事産まれました!。

現在の僕の気持ちは勿論、何もかもが初めての経験なのに一生懸命頑張って、10ケ月近くもお腹の中で僕達ふたりの大切な宝物を守ってくれた奥様に感謝と、最高のHUGをプレゼントしたいです!!」

と喜びを語っています。

ブログにはほかにもこのようなこともかかれています。⇒ranking

続き>>ranking
ラベル:吉岡美穂 izam 出産
posted by ranking at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日テレ「スッキリ!」でもリストラ!芸能レポーターの危機

芸能レポーターの城下尊之氏が、年度替わりと共に日本テレビ系『スッキリ!!』の画面から消えました。

その理由は…

「芸能デスクになりました。デスクとは、取材の手配から、売り込み対応までをこなす裏方です」(番組スタッフ)

 一方、同番組の井上公造レポーターは、週1回の出演を?死守?しているそうです。

「当初は降板が決まっていたんですが、⇒ranking


続き>>ranking
posted by ranking at 11:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

押尾学がブログを開始!「ここが本物の押尾語録」

都内の25歳の独身OLとの不倫疑惑が話題になっている押尾学ですが。

その押尾学(28)が19日の今日、オフィシャルブログ「Entertainment Crasher」をオープンしました。

「俺はカート・コバーンの生まれかわりだ」

など、押尾学が発言したいわれる「押尾語録」がインターネットなどで噂されていますが、今日の記事でこれを否定。⇒ranking

続き>>ranking
posted by ranking at 21:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「北斗の拳」ラオウの葬式に、宇梶剛士や森下千里も参列!

漫画「」の人気キャラクター、ラオウの葬儀が18日、東京都港区の高野山東京別院で営まれました。 

主人公ケンシロウをしのぐ人気があるラオウが命を落とす場面をアニメ映画化した「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」の公開(28日)を前に、

配給会社などが「昇魂式」として開催。

この日は、あいにくの雨にもかかわらず、原作をリアルタイムで読んでいたファンやパチスロで楽しんだという若者までもが会場に駆けつけたとのこと。

連載当時から見ていたというファンたちの中には⇒ranking


続き>>ranking
posted by ranking at 09:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ウエンツが井上真央のパンチラ危機を救う!

17日、都内で映画『ゲゲゲの鬼太郎』の完成披露試写会が行われました。ranking

会見では総工費1500万円という木製の“鬼太郎ハウス”に
本木克英監督と、ウエンツ瑛士、井上真央、田中麗奈、大泉洋、間寛平、室井滋ら豪華キャストが勢ぞろいしたそうです。

中でも、井上真央はピンクのサテン生地のワンピース姿で華々しく登場して注目を集め、カメラマンたちから「真央ちゃ〜ん」と目線を求められたそうです。 

そんな中、⇒ranking


続き>>rankingへ
posted by ranking at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

