【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2005年11月30日

松井選手の結婚はいつ?

もう聞き飽きたとは思うけど、松井選手と戸田菜穂さんの話題です。

昨日、松井選手の会見がありましたね。

戸田菜穂さんとの事を聞かれると「この前、僕からコメントを出させてもらって、それ以上お話しすることないですね。」。
といっていましたが、私にはなんか内心喜んでいるように見えました。

コメントというのは球団広報を通じて「戸田さんとは親しくさせていただいており、また尊敬できる存在ですてきな方」と発表してたことですよね。
 

で、結婚はいつかということなんだけど、井上公造さんによると

まず松井選手にはCM出ているのでスポンサーの問題があり、スポンサーさんへのごあいさつをしないといけない、
後援会とかジャイアンツ時代にお世話になったかたがたへのあいさつなど、彼は義理堅いのでそういうことは欠かせないそうです。

あと戸田菜穂さんのほうの仕事をどうしていくかという問題です。

引退することになるので、その時期とかを考えないといけないそうです。

なので帰国してその辺を調整してからという事になると来シーズンのオフになるのではないかとのことです。

もっと早くできないんでしょうかね。

辻ちゃん激ヤセのワケという気になる記事はランキング4位のニュースの切れ味さんへどうぞ。

もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ

posted by ranking at 11:10| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

とりあえずさわやさそーなの探した
Excerpt: こういうのがダメなんだろーなわたしわ・・・。
Weblog: うにゅう
Tracked: 2005-11-30 11:31

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。