【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2005年11月28日

戸田菜穂の帰国時のファッション 戸田菜穂、帰国時のファッション

戸田菜穂さん(31)が27日午後、ニューヨークから帰国しました。

レポーターが質問するのをテレビで見ていました。

レポーター「松井さんは親しお付き合いです、とおっしゃっていましたが、親しいつきあいということでよろしいんですか。」

戸田菜穂(はっきりと)そうですね。はい。

レポーター戸田さんパリはいかがでしたか。2人後一緒だったんですよね。

戸田菜穂 …すいません。

レポーター「結婚ということでよろしいですか。」

戸田菜穂「今は何もおつたえすることがありません。」

(笑みを浮かべながら歩きつづけ、報道陣の前から去っいきました。)

「今は」っていうことはいづれはあるっていうことよね。

戸田菜穂帰国「結婚は?」に意味深笑み

このときの戸田菜穂さんのファッションは…

新作のエルメスのバックに、肩にしている小さいバックは新作のプラダらしい。

時計はローレックス、ブレスレットはブルガリ

金色のスカートです。

いやぁ、リッチですね。

続きはまた書きますね。


もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ
posted by ranking at 08:46| Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

地震?自信?あ、自身のことね。
Excerpt: ★昨日ね、偶然見たTV番組が許せなかった。たしかフリーになったアナの報道系ニュースでね、「震度5強」でマンションがどうなるか、って実験をしてるわけ。プラスチックの模型作って、TDUかなんかの教授が出て..
Weblog: MARIの、頬杖ついて少し居眠り
Tracked: 2005-11-28 09:47

プラダ
Excerpt: プラダプラダ(PRADA)はファッションブランドの一つである。歴史1913年、マリオ・プラダがミラノに皮革製品店PRADAを開業する。世界から珍しい素材や質の高い皮を集め、イタリア職人の技術によりアイ..
Weblog: プラダのバックほしいなあ!
Tracked: 2005-11-28 20:03

宮崎ますみ 乳ガン告白
Excerpt: 女優の宮崎ますみさん(37)が乳がんと診断され、近く手術を受けることを所属事務所が30日明らかにした。 宮崎さんはファクスで「関係者の方々に、これ以上ご迷惑をかけられないから」と公表した理由を述べ「手..
Weblog: ★芸能ゴシップ物語★
Tracked: 2005-11-30 18:06

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。