【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2005年11月27日

松井選手、戸田菜穂との交際秘話

松井選手は戸田菜穂さんと4年前に知人の紹介で知り合ったそうだけど、
初めてデートしたのは銀座の個室のあるお店だったそうです。

松井選手は、神楽坂にある行きつけの高級居酒屋のご主人に、今度戸田菜穂さんと食事するんだけど、おたくを使わせてもらっていいか聞いたところ
うちは個室がないからやめた方がいいよ、といわれて別の個室のあるお店を紹介してもらって
そこで食事をしたそうなんです。

で、交際が続いていったそうなんだけど。

このときは、お友達レベルだったみたい。

でもそれから松井選手はメジャーにいっちゃったんですよね。

で、いままで、松たか子さんとかと噂になっても怒ったりしなかったそうなんだけど、
去年、酒井美紀さんと噂になったときは大激怒したそうですね。

それは戸田菜穂さんとそのころにはだいぶ煮詰まった関係にあったからなんですって。

レポーターが酒井美紀さんにインタビューしていたときのことまだ覚えているけど、付き合いを否定してなかったような感じだったけど、あれはなんだったのでしょうね。

松井選手の話はまた後日書きますね。


もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ

乗りに乗っている伊東美咲ちゃんです。

美(み)

posted by ranking at 15:30| Comment(1) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
詳細がわかり次第、また教えてくださいね。
NYでも松井選手の噂は広まりつつあります。
行きつけのバーの女の子が掲示板に暴露していました。
Posted by ひとみ at 2005年11月28日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9870397

この記事へのトラックバック

戸田菜穂の実家、臨時休業
Excerpt: ヤンキース松井秀喜選手との仲が噂になっている女優の戸田菜穂。 彼女の実家は広島県の歯医者さんです。その入り口には「26日は臨時休診します」という張り紙があるそうです。→スポニチ 今オフには..
Weblog: アイドルニュース
Tracked: 2005-11-28 08:42

大橋アナに新恋人!!ラブラブデートをキャッチ!!
Excerpt: アイドル顔負けのルックスと“88?Eカップ”と噂される巨乳で注目を集めるテレビ東京・大橋未歩アナ(27)。先月には前代未聞の“現役女子アナセクシーグラビア”に挑戦し話題を呼んだが、私生活の方は、昨年6..
Weblog: 芸能ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
Tracked: 2005-12-09 14:56

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

