【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年12月09日

2007年週刊誌部数増に貢献したのはあのアイドル!

師走を迎え、今年もさまざまな事件や問題が世の中を騒がせました。

そんな“事件”の詳細を伝えた週刊各誌ですが、雑誌の部数アップに貢献したのはスクープではなく、あるアイドルだとか。⇒ranking

「実はリア・ディゾンなんですよ(笑)」

週刊誌記者が語ります。

「ただ彼女は、集英社と所属事務所のスカイコーポレーションとの契約で、集英社の媒体でしか撮り下ろしができないことになっているんです。
b@彼女の人気が高まるにつれ、各誌がオファーを出しましたが、一切拒否されましたね」(同)

けれども、股間の黒い影が話題となった週刊ポスト『全裸リボン写真』(小学館/6月22日号)やフラッシュ『透け乳首スクープ』など、集英社以外の媒体でも、多数の雑誌で(キワドイものを中心に)彼女のグラビアが組まれました。

「事務所や集英社がオファーに応じてくれないので、彼女が来日前に撮影した写真を掲載しただけですよ。

来日前、彼女は母国アメリカでタレント活動をしていました。

そのときの映画やビデオが、ブームに便乗して日本でも発売されています。

これらを『作品宣伝』という名目であれば、発売元もその扱いを黙認してくれるようです。売り上げにもつながりますからね。

ただ噂によると、彼女の所属事務所は、グラビア掲載した媒体に片っ端から内容証明を送っているという話です」(事情通)

「同誌や所属事務所が柔軟に対応して、撮り下ろしを許可してくれれば、他誌もそこまでキワドイ写真は掲載しなかったと思いますよ。

内容証明が届いている、といっても、スカイコーポレーションは音事協に入っている訳でもないし、編集部でもあまり気にしていないようです」(事情通)(ゲンダイネット)⇒ranking

NHK紅白歌合戦の出場も決まりましたし、いろいろな噂はありますが、来年も活躍しそうですね。⇒ranking

リア・ディゾン2008年度版カレンダー

リア・ディゾンお宝画像1→ranking
リア・ディゾンお宝画像2→ranking
リア・ディゾンお宝画像3→ranking

位置情報最新芸能ランキング情報】

★芸能人のお忍びキャバ遊び!亀梨和也、オダジョーなど
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。