【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年12月07日

小島よしお海パン完売!本人買い占め説も

「ユーキャン新語・流行語大賞」で「そんなの関係ねぇ」「オッパッピー」のギャグがノミネートされ、惜しくも大賞を逃した小島よしお(27)ですが。

その小島よしおの唯一の衣装である「海パン」がブームに乗ってほぼ完売し、入手不可能な激レアアイテムになっているとか。

本人が大量にストックしているとの説もあるようです。⇒ranking

小島よしお着用の、赤や緑の縦じま模様のブーメランパンツは、フランスのブランド「HOM」(オム)の「TAMARIS」シリーズ(税別5400円)。

このブランドの輸入を手がける「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」広報室によると「発売した約200枚がほぼ完売状態」だそうです。

小島よしおの水着に「もしや、あれは?」と指摘する声がこの社内であがったのが8、9月ごろ。

そして、各販売店に「オッパッピーはあるか」「息子にはかせたい」などの問い合わせが相次いだとのこと。

しかし「HOM」は本来、男性用下着が主流商品で、水着を店頭販売するのは全国で約20店舗のみ。

オッパッピー海パンは、ほどなく入手困難になりました。

さらに10月、小島よしおがテレビ番組で、入手先を「伊勢丹」と自ら暴露し売れ行きに拍車をかけました。

伊勢丹の広報によると「確かに取り扱っておりましたが、完売しました。」とのこと。

別のテレビ番組が、都内で一気に数十枚を買い占めた影響もあり、小島よしおの海パンは全国で完売状態に。

 今年の春夏バージョンのため、今後はほぼ入手不可能。小島よしおはすでにトリンプ社を訪れ「すり切れるまではく」と宣言して帰っていったとか。

なお、テレビ番組が買い占めた数十枚が、すべて小島よしおに渡ったとの情報もあるそうです。(スポーツ報知)⇒ranking

小島よしおの海パンはもともと数がすくなかったのですね。

冬に海パン一丁というのは、特に外の仕事なんかだとつらいですね。⇒ranking

位置情報最新芸能ランキング情報】

★ついに家出!和泉元彌がセッチーと縁を切る!?
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

タグ:小島よしお
posted by ranking at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71483619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。