【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年12月05日

叶美香が真っ赤なドレスで悩殺!エンジェルの試写会で

ベルギー・英・仏合作映画「ANGEL(エンジェル)」(フランソワ・オゾン監督)が12月8日に全国ロードショーとなります。

その公開に先駆けて12月4日、女性限定ドレスアップ試写会が東京のスペースSF汐留で開催されました。

そして叶美香がトークショーに参加しました。⇒ranking

ヒロインのエンジェルが、劇中で着ている真紅のドレスをイメージしたというクラシカルな衣装で叶美香が登場。

自分を信じて夢を実現していく、エンジェルのたくましい生き方に共感しているという叶美香は、夢を実現させるコツについて、

「一日一日を無駄にせず、大切に生きていること。いつも冷静で、いろんなことが実現しても過信せず、冷静に前を見ておくことが大事。私は、叶恭子人生のレシピを日々実践しているところ」

と語ったそうです。

また、姉の叶恭子とエンジェルとの違いを

「人の意見に左右されないところは似ているが、姉は男性に執着しない。エンジェルは男性に執着してのめりすぎる所がある。

姉は早くて数時間、長くて三日、四日で飽きる方だが、客観的に見ていても愛に潤っていると思う。」

その恭子から「『今日はブッサイクであるから、どうしたら良いのかをちゃんと考えて出かけなさい』と、はっきり言われたりする」

との爆弾トークも飛び出したとか。

また、「男性は本能的に、女性からガンガン来られると引いてしまう。男性の方から勝ち取ったんだという気持ちにさせるのがと大切」

と、叶姉妹の美の真髄と男性心理について客席の女性たちに伝授し、トークイベントは終了したそうです。(ライブドアニュース)⇒ranking

叶恭子はあいかわらずですね。美香さんのほうが美しいと思うんですけど。

そういえば二女の晴栄さんの訴訟の件はどうなっているんでしょうね。⇒ranking

叶美香、真っ赤なドレス姿のセクシー画像

叶恭子+叶美香 SUPER BEAUTY III SEXY DIET  with  POLE DANCE

位置情報最新芸能ランキング情報】

ゆうこりん、濱口と破局!新恋人は、元カレで俳優の卵!?
raking3位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

タグ:叶美香
posted by ranking at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71130928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

