【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年12月04日

石原真理子の呪い!?さんま視聴率不振、玉置浩二離婚

歌手の玉置浩二(49)と、キーボード奏者の安藤さと子さん(48)が離婚しましたが。 その離婚をめぐって、怪情報が駆けめぐっているそうです。

その怪情報とは⇒ranking

かつての玉置の恋人、石原真理子(43)の“呪い”ではないかというのです。

玉置浩二はこれで離婚は3度目。バツ3となったわけですが、1年がかりで玉置を苦しめ、夫婦に溝ができたきっかけとされるのが、昨年の12月6日に出版された石原の自伝『ふぞろいな秘密』です。

本の中には石原と交際した12の男性のひとりとして玉置が登場。

恋人時代に暴力をふるわれ、大けがを負わされたことをつづり波紋を広げました。

50万部を売り上げ「この間、玉置のアーティストとしてのイメージを深く傷つけた」(レコード会社関係者)。

芸能評論家の肥留間正明氏は、

「ナイーブな玉置にとって精神的ダメージは大きい。出版されたとき、玉置がひと言も弁解しなかったが、しなかったというより、できなかった。石原の“呪い”だよ」

と指摘。

石原の呪いは明石家さんま(52)にも及んでいると囁く業界人も。

さんまと長澤まさみ(20)の豪華競演が話題の恋愛ドラマ「ハタチの恋人」(TBS系、日曜午後9時)が2日の放送で、ついに平均視聴率6.5%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)まで転落したからです。

「このコンビで数字が獲れないのはおかしい。

さんまは昨年、石原に過去を暴かれたときに、『まいっているというより、むなしい』と番組で意気消沈していたが、あれがケチのつきはじめだったような気がする」(民放スタッフ)

お祓いしたい心境か。(ZAKZAK)⇒ranking

石原真理子の呪いですか。確かに念は強そうです。

でも、本に書かれたほかの男性は大丈夫そう?ですね。⇒ranking

ふぞろいな秘密

位置情報最新芸能ランキング情報】

長澤まさみ ストレスで生理不順に!?顔全体に吹き出物が…
raking4位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70876424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。