【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年12月03日

ギャル曽根、大食い制限の理由とは!

「ギャル曽根が大食いを始めると、視聴率がグングン上がる」

とテレビ関係者が語るように、業界では“数字が取れる女性タレント”として重宝されるギャル曽根ですが。

今年も『元祖!大食い王決定戦』(テレ東)を筆頭に、数多くのバラエティ番組で大食いを披露しました。

けれども、そんなギャル曽根が大食いを控え始めているとか。⇒ranking

「『金スマ』や『大食い王決定戦』が話題になり、各局とも企画段階で年末特番への出演オファーを彼女に出しているところです。

所属事務所のワタナベエンタテイメントの関係者によると、これまで彼女が食べられる量は、1日10キロまで(笑)です。

ひと番組あたりの収録では3キロくらいを食べてくれました。

最近、その量を1日6キロ、ひと番組あたり1キロ程度に制限しています。

年末特番の収録が始まる時期で、殺到する出演オファーの対応策もあるのでしょうが『1キロじゃ絵にならないし、数字が取れないよ』と番組プロデューサーは泣いていましたよ」(テレビ関係者)

なぜ視聴率を捨ててまで、事務所は大食いを制限するのかというと、ある芸能記者はこう語ります。

「時東ぁみや辻希美らとギャルルを結成しましたが、リーダーだった辻の結婚により、曽根が二代目リーダーに就任しました。

これを機会に、『大食いだけではそのうち飽きられる』と判断した事務所が、彼女の売り方を変えたがっていることも理由のようです。

また所属事務所は、マスコミを子飼いにすることでも有名。

特に媒体担当は、飲み食いで記者や編集を接待するのはもちろん、媒体が敵対している芸能事務所のネタをその媒体に流して、各週刊誌やスポーツ紙を味方につけるといわれています」

そのルックスと大食いのギャップで一躍人気者となったギャル曽根ですが、今後は路線変更を図る、事務所の売り方も注目されます。(サイゾー)⇒ranking

大食いから路線変更ですか…。大食いからどういう風に変えるんでしょうね。

ギャルルも最初はかなり話題になったけど、今はどうなんでしょう?⇒ranking

Boom Boomめっちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)

位置情報最新芸能ランキング情報】

★熱愛!「ゆず」の岩沢と大木優紀アナが交際中!?
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70690105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。