【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年12月02日

石原真理子の暴露本で溝!玉置浩二3度目離婚

歌手の玉置浩二(49)がキーボード奏者の安藤さと子(年齢非公表)と12月1日、離婚したそうです。

玉置浩二が自身のホームページ(HP)で明かしました。⇒ranking

HPでは、

「結婚してから8年の年月がたち、ふたりの生活スタイルが異なるようになりました。

お互いに話し合い、仲良しでいるために選んだ道です」

と離婚理由を説明。

続けて「これからはそれぞれの道をいくことになりますが、ふたりは前を向いて歩いていきます」とつづっています。

前日の11月30日まで全国ツアーを行っていて、終わった翌日に離婚届を提出。

ツアーには、いつも玉置浩二のバックバンドを欠かさず務めていた安藤さと子が今年は初めて参加せず、取材も入れていなかったそうです。

関係者によると、2人は円満な夫婦生活を続けていたようですが、玉置浩二とかつて不倫関係にあった石原真理子(43)の暴露本「ふぞろいの秘密」(昨年12月発売)の影響で溝ができたとのこと。


今年に入って玉置浩二が都内の自宅、安藤が長野・軽井沢の別宅で暮らす別居生活を始め、数カ月前から代理人を通して離婚協議。

子どもはおらず、話し合いは円満に進んだそうです。

玉置浩二は83年5月に同郷の女性と結婚。

85年に石原真理子との不倫が発覚し、その影響で86年4月に離婚。

91年1月に薬師丸ひろ子(43)と再婚しました。

安藤さと子とは95年、バックバンドのメンバーとして知り合い、99年12月に3度目の結婚。

薬師丸ひろ子とは98年6月に離婚していたが、それ以前から安藤さと子との交際がささやかれていたとか。今回は過去3度でもっとも長い結婚生活で、8年でのピリオドとなりました。(スポニチ)⇒ranking

あんな暴露本出されたら奥さんとしてはつらいですよね。しかも映画化までされちゃいましたし。

個人的には玉置浩二の歌はわりと好きなんですけどね。(人柄は…) ⇒ranking

田園 KOJI TAMAKI

位置情報最新芸能ランキング情報】

★タブー!Wブッキングが発覚した爆笑問題&国分太一
raking1位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70468294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

