【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年12月01日

「エンタの神様」の裏事情!「コンバット」に出ると出演NGに

次から次へと新しいスターが誕生するお笑い業界。

現在のお笑いブームを牽引しているといっても過言ではないのが『エンタの神様』(日本テレビ系)です。

高視聴率をキープし、番組にハマれば一躍ブレークできる一方、芸風を露骨に変えることでも有名。

一部お笑い芸人やファンの間では“芸人殺し”と賛否両論の声があるのも事実だとか。

そんな『エンタの神様』に笑えない裏事情がある…とお笑い関係者は語ります。

それは…⇒ranking

「フジテレビで放送されている若手芸人による深夜のコント番組『コンバット』の出演者だけは出演NGなんです。

理由はその番組で『エンタの神様』をパロった『エンタの殿様』というコントで番組の五味一男プロデューサーをネタにしているから。

月曜放送の『コンバット』を水曜日にあるエンタの会議でスタッフ全員でチェックしているとか。

五味Pは現場では“なかなか特徴をとらえているじゃん”なんて笑っているけど、下のスタッフはピリピリらしい。

それまでオーディションに呼ばれていた『コンバット』メンバーも、このコントが始まった途端、呼ばれなくなりました」(お笑い事務所スタッフ)

10月から平成ノブシコブシというコンビが『コンバット』に加入したため、すでに撮り終えている『エンタの神様』のVTRが直前でお蔵入りになったとか。

「エンタは収録してもすぐにオンエアされない芸人も多いんですが、ノブシコブシはオンエアがほぼ決まっていたのに『コンバット』に加入したことで、放送を見送ったと聞きました」(構成作家)

お笑い番組のスタッフが、若手芸人によるパロディコントで目くじら立てるとは、何とも笑えない話である。(アメーバニュース)⇒ranking

そんな裏事情があったんですか。

でも、「エンタの神様」にでても必ず売れるっていうわけじゃないから、出られなくてもいいのでは?⇒ranking

日めくりエンタの神様

位置情報最新芸能ランキング情報】

大沢あかねに入籍の噂!劇団ひとりの誕生日に
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近のエンタは二番煎じばっかでつまらないし。
エンタに出ればブレイクした時代は終わったよね。
Posted by 面白くないしょ? at 2007年12月02日 06:09
レギュラーの芸人がいなくて毎回新しい人が出てるけど、ハズレも多い。エンタでブレイクしても芸歴浅かったりするから番組持ってもたいして面白くない。オリラジが良い例。
Posted by M at 2007年12月02日 16:03
エンタつまらなくなりました。
にしおかすみこ
小島よしお
ハリセンボン
ドランクドラゴンアンジャッシュ
犬井がでてるのはうれしいけど
東京うたかるた
セクシー松山
ミント兄弟
チャンネル変えます
Posted by 時間の無駄 at 2007年12月02日 17:47
エンタはもう半年位観てない。芸人のクオリティ低過ぎでしょ。特にピン芸人。彼らより友人と話してた方がよっぽど笑える。
自分の中での法則→衣装が奇抜な芸人ほどつまらない。衣装に逃げてるから。小道具使っといて面白くない芸人は腹立つ。
明らかに面白くないのに、番組は笑いを足してる。何が会議だよ。
Posted by at 2007年12月03日 04:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。