【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月30日

エリカ様節、やっぱり復活!?

主演映画「クローズド・ノート」舞台挨拶での不機嫌な態度が批判された「エリカ様」こと女優の沢尻エリカ(21)ですが。

約2ヶ月ぶりにその「エリカ節」が復活したようです。⇒ranking

沢尻エリカは音楽雑誌「oricon style」12月10日号(首都圏では11月30日発売)の表紙をかざり、9ページにわたる特集が掲載されています。

「ERIKA」名義でセカンドシングル「Destination Nowhere」を11月28日に発売したのにともなったものです。

特集では2ページにわたってインタビューが掲載されているが、ここでの内容は「割と普通」になっています。
 
曲のコンセプトや、レコーディングで苦労したことを振り返ったり、ロックバンド「レッド・ツェッペリン」についての思いを熱く語っています。

「エリカ節」が飛び出したのは、特集で最後から2ページ目の「oricon style読者からERIKAへの質問!」と題したコーナー。

読者からの質問24項目に沢尻エリカが答えるというものだが、そのうち実に11項目が、一言で回答が終わってしまう「ワンフレーズ回答」なのだそうです。

例えば、「私服は、どんな感じですか?」という質問には「ラフ」。

「宝物は何ですか?」には「ない」。

「何をしてる時が一番楽しいですか?」という問いには「寝てるとき」と、半ば「仕事は楽しくない」と言いたげな答え。

比較的沢尻さんが喜びそうな

「ERIKAさんはめっちゃキレイですけど、中学生の頃はやっぱりモテましたか?」

という質問に対しても、単に「いいえ」と、そっけない。

さらに、「曲を聴く人に、いちばん伝えたいことは何ですか?」との質問には、

「別にない。何を感じるかは、その人の自由だから」

と、突き放した回答で、ファンとの関係を「ぶち壊している」との指摘も出そうです。(J-cast)⇒ranking

どうなんでしょうね。

これぐらいだったら許容範囲かなとは思うけど、ちょっとそっけない感じはしますね。⇒ranking

沢尻エリカのお宝画像1→ranking
沢尻エリカのお宝画像2→ranking
沢尻エリカのお宝画像3→ranking

そのほかの沢尻エリカのお宝画像はランキングサイトへ

Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付)

位置情報最新芸能ランキング情報】

赤西仁と山下智久が香里奈を奪い合う!?
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。