【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月30日

松たか子結婚へ!佐橋佳幸氏と

女優の松たか子(30)が、ギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸(さはし・よしゆき)(46)と来春にも結婚するそうです。

佐橋佳幸は01年からプロデューサー、ツアーのバンドマスターとして松の音楽活動を支えてきました。

スポーツ報知さんの取材によると、⇒ranking

2人は親しい関係者に近く結婚する意向を伝えているそうです。

松は来年4月に上演される父・幸四郎との共演舞台「ラ・マンチャの男」まで仕事を入れておらず、舞台が始まるまでの春先にはゴールインするとみられています。

佐橋は、日本のミュージシャンでは知らない人がいないといわれるほどのギタリスト。

小田和正、桑田佳祐、藤井フミヤ、福山雅治、山下達郎ら日本を代表するミュージシャンのサポートを務めるなど、音楽業界で絶大な信頼を寄せられているとのこと。

人柄もフレンドリーで、ある関係者は「かかわる人すべてを魅了してしまう名プロデューサー」と話しています。

2人の出会いは01年、松の初の全国ツアーで佐橋がバンドマスターを務めたのがきっかけでした。

ツアー中に意気投合し、その後もアルバムのプロデュースも担当。04年ごろから恋愛に発展し、同年3月に女性誌の報道で熱愛が明らかになりました。

しかし、交際は長く続かず、ほどなくして破局。

その後、松は俳優の大泉洋(34)とのウワサも浮上したが、昨年交際が復活したました。

松はレコード会社を移籍したのを機に再び佐橋をプロデューサーに迎え、アルバム「僕らがいた」「Cherish You」を制作。

破局を乗り越えた2人は周囲にもアツアツぶりを隠さず、今年6月、30歳になったのを機に真剣に結婚を考え始めたようです。

来年4月の父・松本幸四郎(65)との共演舞台の前にゴールインするとみられています。(スポーツ報知)⇒ranking

佐橋 佳幸のHPと画像

歳をみてみたらびっくり。16歳も離れていますね。でも、お相手の佐橋佳幸さんはかなり才能のあるかたのようで、お似合いではないでしょうか?

レポーターによるとまだ具体的なことは決まっていないようです。⇒ranking

僕らがいた

位置情報最新芸能ランキング情報】

鈴木亜美が社内不倫!?お相手はなんとMAX松浦社長
raking2位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚・妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70156528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。