【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月29日

井上真央と平岡祐太に熱愛説浮上!

「若手女優ナンバーワン」の呼び声も高い井上真央(20)ですが。

主演したフジテレビ系の月9ドラマ「ファースト・キス」で恋人役を演じたイケメン俳優の平岡祐太(23)との熱愛説が浮上しているそうです。⇒ranking

「『ファーストキス』では、主演の伊藤英明の“毒牙”にかかるかと心配されましたが、兄妹役だったにもかかわらず、撮影以外ではあまり話さず、興味を示しませんでした。

ところが、平岡とは親しくなったとのウワサもあるんです」(フジテレビ関係者)

5歳で子役デビューし、05年に放送されたTBS系ドラマ「花より男子」で大ブレーク。

「今や同じ事務所の松嶋菜々子を押しのけ、事務所の稼ぎ頭に成長」(芸能プロ関係者)

といわれていますが、これまで大きなスキャンダルはありません。

「そのクリーンさが売りで現在のCM契約は3本。ギャラは1本3000万と言われている」(同)

その井上ですが、「ファースト・キス」では平岡と恋人役を熱演。

共演がきっかけで、平岡と仲良くなったとか。

「恋人役ですが、年が近いこともあり、本当の恋人のような親密な雰囲気。

平岡が芸歴の長い井上に演技のコツなどを相談して、井上は親身になってアドバイスをしていたそうです。

おそらく、マネジャーの目を盗んで、しっかり連絡先を交換していたんでしょう」(先のフジテレビ関係者)

現在、明大生の井上は、学業を優先するためか、スケジュールが入っておらず、平岡も連ドラ出演はない。

そのためか、2人の目撃談が聞こえてくるようになったそうです。

「都内や横浜で食事をしている姿が目撃されているようです。

しかも、マネジャーや関係者は交えずに2人っきりで。交際しているようにも見えますが、ただの友達かもしれません」(スタイリスト関係者)

平岡は、今年は3クール連続ドラマに出演。

出演映画は3本公開され、CMは2本契約と着実にステップアップしています。

「所属事務所がサザンオールスターズや福山雅治のいる大手で、しっかりとしたバックアップがある。

来年以降はさらなる活躍が期待できそうなだけに、まだまだ熱愛報道は避けたいところです」(先の芸能プロ関係者)

単なる友人関係の可能性が高そうな気配ですが、若手ナンバーワン女優の井上だけに、平岡との今後の関係が注目されています。(内外タイムズ)⇒ranking

そういえば昨日、芸能レポーターが井上真央に恋のうわさがあるとテレビでいっていました。相手は共演したことのある「H」といっていました。平岡祐太のことだったんですね。

双方の事務所は熱愛報道は避けたいと思っているでしょうが、どうなんでしょう?⇒ranking

井上真央2007―写真集

井上真央のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

高島彩の最大のタブー!ニャンニャン写真20枚の情報源
raking4位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 18:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷっ!!
有り得ない!!
あんなに芝居が下手な俳優となんて!!
見ていてムカつく!!平岡!!
あんなんで[俳優]っつう肩書きなら、とっとと辞めろ!!って感じ!!
あんな芝居!!自分にもできるわ!!
彼女には、もっと高貴な、付き合っていて勉強になる人と付き合ってほしいよ!!
Posted by at 2007年11月30日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。