【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月28日

松田翔太とケンカで妹が病院へ搬送!鈴木杏もいっしょにいた

俳優の故松田優作さんの長女(19)が、二男で俳優の翔太さん(22)と口論の末、頭をぶつけ東京都内の病院に搬送されていた。そうです。

警視庁荻窪署によると、⇒ranking

長女は26日午後7時40分ごろ、東京都杉並区善福寺の自宅で、夕食のおかずについて翔太さんと口論になり、突き飛ばされ、壁に頭をぶつけました。

家族が救急車を呼び病院に搬送されたが、けがはないとのこと。

【続報】 自宅にいた母親で女優の松田美由紀(46)が、娘が痛がる姿を見て気が動転。

」救急車を呼ぶために119番しようとしたところ、誤って110番してしまったそうです。

美由紀の所属事務所では「一緒に料理をするほど仲がいいんですが、けんかはよくしているようです。松田家にとっては、一種の愛情表現のようなもの」と話しています。

さらに騒動が起こった際に鈴木杏がいたことも明らかに。

鈴木の所属事務所は「妹さんと仲が良く家族ぐるみの付き合いをしていますが、交際の事実はありません」

と翔太との熱愛については否定しています。

松田翔太は平成17年、ドラマ「ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢」でデビュー。

テレビドラマや映画で活躍し、来年度のNHK大河ドラマ「篤姫」には徳川家茂役で出演。

兄は同じく俳優の龍平。(産経新聞)⇒ranking

ケガはたいしたことないようでよかったですけど、兄妹ゲンカの理由がなんともいえませんね。

夕方のニュースでは母親の松田美由紀さんがインタビューに答えていました。

娘が病院に運ばれたことは認めたものの、理由については「プライベートなことなのでお答えできません。」といっていました。

普段は仲がいいらしいのですが、なんかちょっと怖いですね。⇒ranking

位置情報最新芸能ランキング情報】

★「すっぴんがドン引き」と暴露されたギャル曽根【画像】
raking1位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

タグ:松田翔太
posted by ranking at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69898154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。