【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月28日

小島よしおとビリーが対決!「キーワード対決」で勝ったのは…

2007年の流行モノやニュースを振り返るgooランキングの「キーワード対決」ですが。

第1回の「裸でダンス対決」では、入隊希望者が後を絶たず、来日まで果たしたビリー・ブランクスと、『そんなの関係ねぇ!』のセリフとともに、勢いよく地団駄を踏むダンスでお茶の間の人気をさらった小島よしおがガチンコ対決。

その結果、どうだったかというと…。⇒ranking

わずかな差ながらビリー・ブランクスの勝利! という結果になりました。

今年最もホットなDVD『ビリーズ・ブートキャンプ』で、強じんな肉体を軽やかに動かして見せることで人々をブートキャンプ入隊へと駆り立てたビリー・ブランクス。

6月20日に来日を果たしテレビに生出演するなどして一気に知名度が高まったせいか、キーワードグラフでは6月後半から7月前半にかけて、検索回数がピークに達しているとか。

また、彼は若く見えますが実は今年52歳。

「勢いがあると感じる50歳以上の男性有名人ランキング」でも、堂々の5位に入っているそうです。

一方、お笑いの世界で今年大ブレイクした小島よしおの人気の秘訣は体をはったパフォーマンス。

小島よしおが最初にメディアで話題になったのは5月28日放送の『ぐるぐるナインティナイン』。

その後、『エンタの神様』にも出場するようになりましたが、人気が爆発したのは8月18日の『24時間テレビ』出演後。

『24時間テレビ』では、熱湯芸での一波乱が話題を呼び、ネット上でも物議をかもし出したためか、8月以降小島よしおの検索回数もうなぎ上りとなっているとか。

ブーメランパンツ、リズム感のあるダンス芸、そして「そんなの関係ねぇ!」の決めゼリフで一気にお笑いの頂点まで上り詰めた彼ですが、来年の動向はいかに!?(gooランクングより)⇒ranking

ビリー・ブランクスが51.0% 小島よしおが49.0%でした。

個人的には小島よしおのほうが上のような気がしていましたが、惜しかったですね。

来年も小島よしおの人気は続くのでしょうか?⇒ranking

位置情報最新芸能ランキング情報】

★「すっぴんがドン引き」と暴露されたギャル曽根【画像】
raking1位のワイド芸能ショーさんへ

みのもんたは謝罪なし!姉妹祖母殺害報道で、父激怒するも・・・
raking4位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。