【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月27日

「AV転身説」の川村ひかるがブログで否定!

「アサヒ芸能」が11月8日号で、「1億円でAV転身した超有名タレントの実名」との記事を掲載しました。

この記事では、タレントの「実名」は明らかにならず、イニシャルが「K」であることが明らかにされました。

当然のことながら、「K」が誰なのかについての憶測が広がりました。⇒ranking

日刊ゲンダイでは可能性がある芸能人として5人をリストアップ。

華原朋美さんや、加護亜依さん、嘉門洋子さん、くまきりあさ美さん、さらに「目立った活躍がない」として、川村ひかるさんの名前が挙がりました。

そんな中、「アサヒ芸能」が11月29日号で「『AV転身女優・K』は川村ひかるだった!」との記事を掲載。

この記事では、その確実な根拠は明らかになってはいないものの、川村さんのブログにAVメーカーのスタッフと会食した様子が紹介されていることが「状況証拠」のひとつとされているようです。

撮影は10月中に完了しており、バストアップなどが映り込んだ「イメージDVD」のようなものになるとのこと。

けれども、同記事中では、所属事務所社長による「タレントをAVで育てるつもりはない!」との否定コメントが掲載されていて、真相は藪の中、といったかんじになっています。

そして、川村ひかる自身がブログで強く反論しました。

11月23日のブログで

「いや〜
雑誌を見てビックリ!
私がAVにでるなんて…
そんなのありえません( ̄▽ ̄;)
雑誌の影響はすごいですね…」
と「AV疑惑」を否定し、
「たくさんの人が私のblogを見に来てくれました(^O^)
アザーっス☆」
と、騒動後にブログへのアクセスが急増したことを明かしています。

もっとも、川村ひかるは

「来年からまた少しグラビアをやるのでその為に撮影はしましたので楽しみにしていて下さい☆」

と、何らかの撮影は行ったことを認めているそうです。

「来年のグラビア」の「過激度」がどれくらいなのか、こちらに注目が集まりそうとのことです。(J-CASTニュース)⇒ranking

川村ひかるのブログ⇒ ranking ひかる姉さんの部屋

結局川村ひかるがAVに転身するわけではないようですね。

でも、かなり話題なって注目を集めたので、川村ひかるにとってはよかったのかもしれませんね。⇒ranking

川村ひかるお宝画像1→ranking
川村ひかるお宝画像2→ranking
川村ひかるお宝画像3→ranking

川村ひかる 夢供養

そのほかの川村ひかるのお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

綾瀬はるかが激太り!【画像】
raking5位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69550885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。