【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月26日

釈由美子と要潤が熱愛!?「個室バーデート」

以前、野尻佳孝社長と破局が報じられた女優の釈由美子(29)ですが。最近、イケメン俳優とラブラブな様子が目撃されました。今日発売の週刊ポストが報じています。

どんな様子だったのかというと…。⇒ranking

11月初旬、東京都世田谷区・下北沢のオシャレなバー。

豊富なカクテルが自慢の店で、こんな声が飛び出したそうです。

「店員さん!この2人だけのために、オリジナルカクテルを作ってよ」

この2人とは、女優の釈由美子と、若手俳優の要潤(26)。

「午後8時くらいに、店の奥にある個室からすごい美女が出てきたと思ったら釈さんでした。

しばらくして、同じ部屋から要さんが出てきた。相当盛り上がっていて、4〜5人の男女の楽しそうな声が聞こえてきました。皆、耳がダンボになっていた」(居合わせた客)

個室は2人きりではなかったようだが、やはり会話の中心は釈と要。

そんな2人を知人の1人がはやしたてるようにして、特別なカクテルを注文したのだ。実際に作られたカクテルを飲んだ釈もまんざらではない様子で、

「おいしいっ!」
と、要と顔を見合わせて微笑んでいたとのことです。(週刊ポストより)⇒ranking

大物カップルの誕生!?と思ってしまうのですが、釈由美子の事務所のコメントは

要さんとその日一緒にいたのは事実です。ただ、釈も、「残念ながらただの友達」と笑っていたくらいなので、恋人ではありません。私としては釈も来年30歳になるので、そろそろ…とは思っています(笑)。

とのことです。

芸能レポーターはテレビで「釈由美子は公になってしまうと交際がだめになってしまうので、今回もこれからという感じだったのだけど、たぶん発展はしないでしょう。」といっていました。

ということで熱愛ではない?ようです。⇒ranking

別冊釈由美子 (講談社MOOK)

釈由美子のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

オリラジ藤森の本命は黒澤明監督の孫娘・黒澤萌!?
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



ラベル:釈由美子 要潤
posted by ranking at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。