“新・ブログの女王”としてネットの世界でも人気のタレント、若槻千夏(23)が、26日朝に更新した公式ブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』で、突然、ブログ中断を宣言しました。⇒ranking
「今」というタイトルで更新されたブログで若槻は、《頭の中がごちゃごちゃしていて、自分らしいblogが書けそうもないので、少しblogをお休みさせて頂きます。楽しみにしてた人も、そうでない人もごめんね。時間ください。》とだけ綴られています。
4日前の22日のブログでは「呪ウイルス」というタイトルでノロウイルスに感染したことを示唆。
体調不良で注射をしながら仕事をこなしていたことを明かしていたことから、体調が悪化した可能性もあります。
若槻のブログは、人気タレントが多くブログを開設している「アメーバブログ」のトータルアクセスランキングで常に1位を記録。
先月、単行本化されたばかり。
若槻は昨年11月、神経性胃炎などで体調を崩したことがあり、当時、すべてのレギュラー番組出演と年末年始の番組収録をキャンセル。
2か月間にわたり療養しました。
「バラエティーで見せる天真爛漫なキャラクターと裏腹に、素顔は繊細」とテレビ関係者から心配の声があがっているそうです。(ZAKZAK)⇒ranking
そんなに心配しなくてもいいような気がしますけど、去年は2ヶ月も休みましたからね。ちょっと心配ですね。⇒ranking
若槻千夏のお宝画像はランキングサイトへ
【最新芸能ランキング情報】
★新垣結衣の意外な性癖とは!?
⇒raking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ
最新能情報はrankingでチェック!
芸能広場・ブログ村 芸能ブログでもチェック!
芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
⇒ミニミニ芸能情報のトップページへもどる