【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月22日

赤坂晃被告、芸能界引退…アルバイトで出直し

人気グループ「光GENJI」の元メンバーで、覚せい剤取締法違反罪に問われた赤坂晃被告(34)ですが。

東京地裁は21日に懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)の判決を言い渡しました。

この日は1日で終わる「即決裁判」を適用した初公判が行われ、赤坂被告は起訴事実を認めました。

離婚で別れた息子のためにも「アルバイトで一から出直す」と更生を誓ったそうです。⇒ranking

情状証人として出廷した母親が「悩みを聞いてあげる時間がなかった」と涙で声を詰まらせると、目を閉じた赤坂被告の顔は、みるみる紅潮していったそうです。

被告人質問では「子供に会えないつらさから逃げるためだった」と3月末に離婚し、5歳の長男と別れた寂しさが動機と説明しました。

判決などによると、赤坂被告は10月28日未明、東京・豊島区の路上で覚せい剤0・6グラムを所持していました。

クスリはすべて、両親や兄弟と暮らす東京・立川市の自宅で使用していたとか。

今夏は少年隊の主演舞台「PLAYZONE」に出演した被告ですが「舞台をやった2か月くらいは使っていない」。

ファンや関係者に対しては「浅はかな行動をとってしまい、大変申し訳ない」と謝罪しました。

検察側から「これまで一番充実感を味わったことは?」と聞かれ、「舞台のアンコールで拍手をもらった瞬間」と同被告。

芸能界への復帰については「何も考えていません」と引退を覚悟した様子。

「子供の養育費も払わないといけないので、家の近くでアルバイトをして、一から出直します。二度とこのような事件は起こしません」と誓ったそうです。

弁護人の小川恵司弁護士は「控訴の予定はない」とし、赤坂被告の新たな働き口については「未定だが、本人は『何でもやる』と言っている」とのこと。

ジャニーズ事務所はこの日の判決を受けて、改めて文書でファンに謝罪しました。

逮捕直後の10月29日付で同被告を解雇していて「弊社に復帰させることは考えておりません」と“救済”はしない方針。「本人が深く反省し、1日も早く社会復帰できるよう願っております」としています。(スポーツ報知)⇒ranking

理由が「子供に会えないつらさから逃げるためだった」ということで、なんとも切ない感じがしますが、結果的にはこの事件で子供を深く傷つけてしまいました。(5歳なので、いまはよくわからないかもしれないけど)

とにかく再犯だけはしないで、立ち直ってほしいですね。⇒ranking

位置情報最新芸能ランキング情報】

★婚約指輪は2000万円!酒井彩名がラルクtetsuとの結婚会見
raking2位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

タグ:赤坂晃
posted by ranking at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68273806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。