【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月21日

不適切発言で活動休止!女優の星野奈津子

「時効警察」などに出演していたタレントの星野奈津子(20)ですが。

彼女の所属事務所は21日、星野が自身の公式ブログ「なっちゃん家」で不適切な発言をしたとして1年間の活動停止処分としたと発表しました。

事務所名で、星野のブログに処分内容を記した謝罪文を掲載しました。⇒ranking

星野は11月19日付のエントリーで、

「今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件」

として、香川県で発生した家族3人が不明となっている事件の犯人を特定するかのような表現をしていました。

謝罪文の全文は以下の通り

今回、所属タレント星野奈津子のブログにおきまして、大変不適切な文章を本人が載せてしまいました事により、

御関係者並びにご愛読頂きました方々に多大なご迷惑をお掛け致しました事を心より御詫び申し上げます。

この事を受け、所属事務所として星野奈津子の芸能活動を向こう1年間休止とする処分を取らせて頂きます。

重ねまして御関係者方々皆様に心より御詫び申し上げます。
株式会社 ジールアソシエイツ(サンスポ)⇒ranking

ブログに何を書いたか調べてべてみたところ 

「今、うちではニュースを見て批評するのが流行ってます。 あれは絶対犯人はお父さんだよね、捕まるところ見てみたいね、とか言って盛り上がってます」

というようなことを書いていたらしいです。

このブログは2チャンネルで話題になって、この記事は削除されました。

星野奈津子にしてみればこんなことになるとは思わなかったでしょう。思ったことを書いただけなのですから。

1年間の芸能活動休止はかなり厳しい感じがしますが。

ことは殺人事件なので、重くみたのでしょうね。

ranking

星野奈津子のブログ→⇒ranking
なっちゃん家

生徒諸君! DVD-BOX

星野奈津子のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

元モー娘。藤本美貴「法外な慰謝料」を元カレにせびっていた!
raking3位のズバリ!裏芸能

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

ラベル:星野奈津子
posted by ranking at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。