【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月20日

AV転身女優は川村ひかるだった

このところ、一部で話題騒然となっていたAVに転身する現役アイドルK。

Kがだれなのか、ネット上などでも、いろんな憶測が流れていたのですが、きょう発売の「アサヒ芸能」が“AV転身女優が誰なのかを報じています。 ⇒ranking

「アサヒ芸能」ではKは川村ひかるだった”と報じています。

同誌によると、極秘に進められたDVD撮影は10月中旬に終了。

都内のスタジオで2日間行われたとか。

「このDVDにはある大手AV制作メーカーが出資し、販売元もそのメーカーの関連会社になる予定」(関係者)

撮影には、所属事務所の野田義治社長も付き添い、スチール写真には有名カメラマンを指名した熱の入った撮影だったとか。

関係者の証言は続きます。

「いわゆるカラミはないが、バストトップは見せている。AVではなく、イメージDVDと思ってください」(同)

つまりヌードありのイメージDVDを大手AVメーカー主導で撮影していたというのが事の真相のようです。

さらに10月21日の川村のブログに、

「色んなジャンルのお仕事をさせていただいている中で気持ちを支えてくれるスタッフに巡り会えたのが一番の思い出です。う…(泣)。最近沢山の涙が出ましたが…。これもすべて含めていい思い出になるように頑張ります☆☆」

といった意味深な内容の日記があるのですが、この日の日記に実名で登場するスタッフの名前と同姓の人物が、大手AV制作メーカーのグループ企業「エスワン」に在籍しているのだそうです。

そして同誌はプロダクション関係者の証言を載せています。

その内容を要約すると、もともとこの話は、川村ひかる主演の映画、写真集、DVDがセットになっていて、出演料の総額は1億5000万円といわれていたとか。

しかし、メーカーサイドと野田社長の思惑にズレがあったようで、結果的に映画はキャスティングでだめになり、川村の意向で写真集もストップ。

DVDのみが1月発売に向けて動いているということだそうです。

このあたりについて同誌が野田社長に直撃すると…。

野田社長は、映画は撮るが、まだ何も決まっておらず、映画にベッドシーンがあり、女優が脱いだとして「それが何でAVになるのか」と語っているのだとか。

またスポンサーにAV関連会社が入っていること、映画と別にDVDを撮ったということについては完全否定しているそうです。(内外タイムズ)⇒ranking

AV女優へ転身する現役アイドルKは希志あいのということでしたが、これとは別なんでしょうか?

AVデビューする現役女性アイドルK遂に判明!

川村ひかるも話の感じだと、AV女優に転身とまではいかないような感じがしますが…。⇒ranking

川村ひかる写真集 Ennui

川村ひかるのお宝画像はランキングサイトへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67878225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。