【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月17日

長澤まさみがNHK紅白に嫌われた理由

先日「紅白歌合戦」の司会者が発表されました。

けれどもSMAPの中居正広(35)が紅組司会、笑福亭鶴瓶(55)が白組司会という組み合わせに会見場はひっくり返りました。

それも当然。

51年ぶりに、紅白ともに男が司会者。

しかも、紅組の最有力候補だった長澤まさみ(20)の姿はない。なぜ長澤はNHKに嫌われたのかというと…。⇒ranking

実は司会者の話に乗り気だったのは長澤サイドだったそうです。

「長澤サイドは女優としての人気を盤石にするため、国民的番組の紅白の司会にチャレンジさせたかった。成功すれば、同世代のライバルから頭ひとつ抜け出すことができるからね」(事情通)

その思惑が大きく外れた理由は3点。

ひとつは中居が所属するジャニーズ事務所の意向。

長澤まさみは夏にジャニーズの人気グループ「嵐」の二宮和也との交際をスッパ抜かれました。

これにジャニーズはまだ激怒していて、長澤は中居の相手としてふさわしくないと突っぱねたとか。

もうひとつは長澤の人気急落。

現在、長澤は連続ドラマ「ハタチの恋人」(TBS)で明石家さんまと共演中だが、今クールのドラマで最下位争いをしています。

「『ハタチ』の放送にあわせるかのように“紅組司会は長澤”というアドバルーン記事が出たのですが、肝心のドラマが大コケです。

11日放送の視聴率は7%台、平均で10%を切ってボロボロ。

それでなくても、10月に放送されたテレビ朝日の特別ドラマが7%前後に低迷してメッキがはがれつつあった。“国民的人気”という看板が欲しいといっても、NHKは首を縦には振りませんよ」(音楽関係者)

さらに、長澤がNHKへの貢献度が高いとはいえないことも、NGになった要因だとか。

けれども中居と鶴瓶のコンビじゃ見る気も起きない。そんな視聴者の声が聞こえてきそうです。(日刊ゲンダイ)⇒ranking

長澤まさみサイドからすると紅白の司会をすればかなり株が上がったのにざんねんでしたね。

それにしてもどうして笑福亭鶴瓶が白組の司会に選ばれたのか不思議です。⇒ranking

日経エンタテインメント ! 2007年 12月号 [雑誌]

長澤まさみのお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

小栗旬、城田優、長澤まさみetc・・・逆二世代ブーム!?パパママも活躍
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



ラベル:長澤まさみ
posted by ranking at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。