【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月15日

川島なお美がパティシエの鎧塚俊彦氏と結婚へ!

女優の川島なお美が15日に解禁されたボジョレー・ヌーボーのグラスプロデュース発表会に登場。

川島なお美は「ワインは誰と飲むのかが大事。私は一番大事な方と…」と語り、有名パティシエ・鎧塚俊彦(よろいづか・としひこ)氏と結婚を前提に交際している事を認めました。⇒ranking

ワインに合わせる料理は「男と女の組み合わせのように大事」と語った川島にプライベートに関する質問が飛ぶと、23日(金・祝)に正式に記者会見を開くと発表。

そして「相手は鎧塚氏?」と質問されると「はい」と公言。

結婚前提の交際についても自らの口で明かし「私が人生の相方として選んだ方。かわいくてチャーミングです」と幸せそうに語りました。(オリコン)

鎧塚俊彦氏(42)はどんな人かというと日本を代表するパティシエ(菓子職人)のひとりで東京で、最も長い行列ができる人気店「トシ・ヨロイヅカ」を経営する天才シェフだそうです。

1965年生まれの京都出身で、23歳で守口プリンスホテル(現・守口ロイヤルパインズホテル)に入社。

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ開業の際に招かれた後、さらなる修行のため30歳で渡欧しました。

スイス・オーストリア・フランス・ベルギーの4カ国で腕を磨き、98年にはパリ最古の伝統店「ストーラー」に採用され、2000年には国際菓子コンクールで優勝。

ベルギーの仏料理店「ブリュノウ」で日本人では初めて三つ星レストランのシェフパティシエとなったとか。スペイン国王やスウェーデン国王の歓迎晩餐会のデザート担当だったこともあるそうです。

そして04年9月、東京・恵比寿に「トシ・ヨロイヅカ」をオープンするとたちまち超人気店に。

2店目として今年3月、六本木の東京ミッドタウン内に出店したが、作りたての“ライブ感覚”を何より大事にする方針から、店内で食べられるスペースはわずか14席。

シェフ自ら仕上げるケーキなどを目当てに2時間待ちは当たり前。テイクアウトでも1時間待ちが珍しくないのだそうです。

フードジャーナリストの園山真希絵さんによると

「どんなに有名になっても天狗にならず、腰も低すぎるくらい低く、感謝の気持ちをいつも忘れない人。言葉では伝えられない女性のハートをくすぐる“鎧塚さんオーラ”がある」と人柄を評価しているそうです。(ZAKZAK)⇒ranking

インタビューの様子をテレビで見ましたが、とてもうれしそうに話していました。お相手はすごく有名パティシエなんですね。お似合いのカップルという感じです。⇒

川島なお美は47歳なんですね。それもびっくりしました。ranking

鍵 THE KEY

川島なお美のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

★一泊愛!小栗旬、新恋人は香椎由宇!?
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚・妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

