【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月13日

破局!東山紀之と内山理名、春風亭小朝と泰葉も離婚

15歳差カップル交際2年半 真剣交際していた少年隊の東山紀之(41)と女優の内山理名(26)が破局したことが12日、スポーツ報知の取材で分かったそうです。

05年1月に放送されたドラマ「棟居刑事捜査ファイル〜ガラスの恋人〜」のドラマ共演から発展した2人の交際は、今年1月に発覚。

周囲にも温かく見守られ愛をはぐくんでいました。

けれども…。⇒ranking

互いに多忙ですれ違うようになり、2年半の交際にピリオドを打ったとのこと。

2人が別れを決めたのは10月中旬。

その最大の要因はすれ違い。

今年に入って東山は「喰いタン2」「必殺仕事人」「少年隊ミュージカルPLAYZONE」と次々に出演。

一方の内山も、主演ドラマ「生徒諸君」やスペシャルドラマ「点と線」など多くのドラマに引っ張りだことなり、すれ違う日々が続きました。

また、すれ違いに加えて、夏ごろから次第に考え方にもズレが生じるようになり、何度かの話し合いの末、別々の道を歩むことを決めたそうです。

東山の年齢的なこともあり「結婚の可能性も高い」と見られていました。

お互いすでに吹っ切れているようで、内山は破局直後の今月6日に「デビュー10周年&26歳バースデー」の会見で「結婚は?」と問われ「多分、ないと思います」と笑顔で答えていました。⇒ranking

なかなかお似合いのカップルだと思ったのですけど、残念ですね。

破局といえば落語家の春風亭小朝(52)が泰葉と離婚したそうです。

13日午後、小朝と泰葉両人立会いのもと会見が行われるそうです。

20年も連れ添ったのにどうしちゃったんでしょうね。⇒ranking

内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭劇場

位置情報最新芸能ランキング情報】

★来年テレビから消えてほしい芸能人ランキング
raking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66227356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。