【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月10日

滝川クリステルアナが来春フリーへ!のうわさ

斜め45度の女神として人気のフジテレビの滝川クリステルアナ(30)ですが。

このところ“もうイヤッ、こんな生活”と嘆きまくっているとか。

そこでささやかれるているのが、来春にもフリーへの道を歩み出すといううわさ

なぜフリーになりたがっているのかというと…。⇒ranking

「平日月〜金深夜の『ニュースJAPAN』で男性視聴者のハートを鷲づかみにした滝クリですが、ご存知のように、日曜夜の『プレミアA』にも出ていて、体はボロボロに疲れている。

その上、一緒にやっている相手は、同局の報道部門を任せられている局長夫人の安藤優子キャスターですから精神的なストレスも相当なもので、大げさではなく、いつ倒れてもおかしくない状況です」(制作関係者)

そして、さらに拍車をかけたのが、先月同番組内で安藤キャスターが放ったこんな一言。

「今日はクリステルをお貸しいたします」

この日は“自分探しの旅”を続けながら、数々の浮き名を流してきたサッカーの中田英寿を滝クリが訪問。

中継先のドバイから「食事の時が一番寂しいですね、一人だと」と語ると、東京のスタジオから安藤キャスターが勝手に安請け合いしたのだったとか。

「金曜深夜の『ニュース』を終えてからドバイ入りした滝クリは、画面を通しても疲れているのは明らかで、珍しくカミまくってました。安藤キャスターの発言が飛び出した時は、一瞬顔がこわばって見えました」(芸能ライター)

安藤キャスターにしてみれば、ヒデへのリップサービスとしか思わなかったかもしれないが、この一言で滝クリは完全にキレてしまったようなのだとか。

「帰国してからも彼女の怒りは収まらず、“私はあの人の操り人形じゃない、おもちゃじゃない”と息巻いていたそうです」(同)

かつて、伊東美咲の現在の恋人の青年実業家やハンマー投げの室伏広治とうわさになったことがある滝クリですが、最近は恋の話もご無沙汰気味。

先日友人に開いてもらった誕生パーティーの会場がトップレスバーだったことからも、男っ気のなさがうかがえるとか。

人気は抜群。加えて“上司”と不仲の状況に

「来春フリーになることを決意したと伝えられています。これなら自分で仕事が選べるし、年収も4、5000万円は下らないということです」(同)

との予測も。

これで安藤キャスターからも離れられる!? ⇒ranking

滝川クリステルだったらフリーになっても十分やっていけるし収入アップも間違いないですしね。

どうなるか注目されます。⇒ranking

ニュースな女鮮烈ヌード 滝澤クリスタル

の滝川クリステルのお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

江原啓之に危機!霊視鑑定結果に傷つけられた出演者がBPOへ抗議!【動画あり】
raking10位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。