【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月10日

離婚準備!?羽野晶紀が大手芸能事務所に移籍!

狂言師の和泉元彌(33)と離婚騒動の渦中にある元女優の羽野晶紀(39)が、新たに大手芸能事務所に所属していたそうです。

離婚に向けた準備とみられています。⇒ranking

羽野が所属する事務所は沢口靖子(42)、長澤まさみ(20)ら人気女優が多数在籍。

女優として再出発を図るには、うってつけの事務所といえます。

俳優の古田新太が司会を務めるバラエティー番組「ホレゆけ!スタア大作戦」(BS日テレ)へのゲスト出演が決まっているほか、ドラマ出演などのオファーも来ているとか。

プライベートでも、子供の幼稚園から近い場所にマンションを借りて、新しい生活をスタートさせている羽野。

もはや離婚は秒読みの状態のようです。(デイリースポーツ)⇒ranking

週刊誌によると、節子さんは元彌の所属事務所の代表を務めていて、元彌に対して、晶紀夫人と2人の子供が生活するための給料を渡していないとか。

晶紀夫人は、独身時代の貯金を切り崩して、子供の養育費や食費に充てているそうです。

晶紀夫人は何度も訴えたそうでが、元彌が生活費を家庭に入れない ため、耐えかねて別居に踏み切ったようで。

復縁の条件としては元彌が節子さんから独立するか、和泉家の 家計の主導権を握ることだそうですけど、どちらも無理そうな感じがします。

生活費をくれないんじゃどうしようもないですよね。

羽野晶紀がまた再びテレビで見られるんですね。どんな風に変わったのかみてみたいです。⇒ranking

羽野晶紀のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

亀田大毅「合コン行ってみてぇ〜」女の子からは「小学生並」の評判
raking2位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65681798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。