【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月09日

リアディゾンが紅白出場、新人賞の有力候補?

グラビアアイドル、リア・ディゾン(21)が歌手としても注目を集め、NHK紅白歌合戦の初出場や、年末の新人賞レースの候補として急浮上しているそうです。

このことが芸能界の一部から思わぬブーイングが起きているとか。⇒ranking

もともと日本デビュー前から、安室奈美恵(30)のファンだったというリア・ディゾンは今年2月、念願の歌手デビューを果たしました。

9月にはアルバムを発表。

この7日には都内で初のライブを成功させ、1100枚のチケットが3分で売り切れる人気だったそうです。

歌唱力はまだまだだのようですが、親しみやすい声とアップテンポな曲が売りです。

けれども、少し前までファンをヤキモキさせるうわさがありました。

「7月にはセクシー路線に嫌気がさしたリアと所属事務所とのトラブルが伝えられ一時、引退帰国がささやかれた。

秋になると“最後の写真集”が出るといううわさが駆けめぐったが、出版社は『グラビアには今後も期待している』と全面否定した。

こうした情報は、リア人気を快く思わない関係者が流したようだ」

と明かすのはプロダクション関係者。

しのぎを削る芸能界で、とくにパイが限られるのが人気バラエティー番組の出演枠と、紅白や歌謡祭、賞レースなどの年末の歌番組だそうです。

バラエティーについては、

「ただセクシーでキレイではダメ。たとえば小倉優子は不思議ちゃんキャラに加え、最近ではゴルフの腕前をあげ生き残っている。

リアのような“ハーフ美人”というキャラはライバルが多く足の引っ張り合いもある」

と話すのは民放ディレクター。

年末の歌番組は、さらにシビアで、「ベテラン歌手は出られるかどうかで翌年のCD売り上げが10万枚は違うし、全国ツアーの知名度にも響く」(中堅プロ幹部)とリアの活躍に戦々恐々。

この時期、テレビ局に売り込みをかける関係者は目が血走っているそうです。

リア・ディゾンは激戦の合間をぬって本格上陸できるか。年末のテレビが注目されます。(ZAKZAK)⇒ranking

そういえば新人賞を取れそうな人って誰がいるんでしょう?全然思いつきませんが…。

紅白もゲストとかならだしも、歌でとなるとちょっと難しいのでは?⇒ranking

リア・ディゾン写真集 HEAVEN

リア・ディゾンのお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

亀梨和也、デート発覚も小泉今日子とはラブラブ!?
raking2位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

この記事へのコメント
リアマチャアキ司会の新人賞と紅白なら出てもいいと思う♪他が今年いないし変な田舎くさい人ばかりだしねー。でも黒木司会のFNS歌謡祭はあの雰囲気はやばいかも↓浮くからやめた方がリアのため。
Posted by モカ at 2007年11月10日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65548701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

