【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月08日

元AKB48の大塚亜季がオールヌードに!

あのとんねるずやおニャン子クラブの仕掛け人として知られる秋元康(51)が作り出した新時代アイドルグループ「AKB48」ですが。

2005年暮れにデビューし、秋葉原を拠点として活動してきました。

ハロプロをも抜く勢いでファン層を広げつつあるが、現存グループでありながら、既にヌードになってしまった元メンバーが2人もいるそうです。⇒ranking

「最初に脱いだ卒業メンバーの宇佐美友紀は、セミヌードにとどまりましたが、大塚亜季はオールヌードで、乳首も少し見せているくらい。

ファンもびっくりしたのではないでしょうか。

大塚に関しては、卒業理由を時間の拘束によるものだと答えていましたが、実際、グループ内では問題ばかりだったと聞いています」(芸能プロスタッフ)

弱冠18歳の大塚は、掲載雑誌に、脱退理由を

「いま振り返ってみるといい思い出はひとつもないですね(笑)」

「とにかく規律が厳しかったんです。彼氏つくるのもダメっていうのはわかるけど(中略)あれもダメ、これもダメ…って息がつまっちゃって」

と語りました。

だが、これ以外にも彼女がグループにはいられない理由というのが、グループにおける陰湿なイジメだとか。

 「AKB48はメンバーのまとまりがありません。

これは大所帯グループにありがちですけどね。はっきり言ってバラバラ。

だから、不仲やイジメも当然のようにあります。まぁ中高生の集まりですから…。

取っ組み合いのケンカも頻繁に起こっています。これが嫌になって脱退するメンバーも続出ですね」(同・スタッフ)

息のつまる規律、イジメや不仲。アイドルグループってこういうのが宿命のようです…。(ナイスポ)⇒ranking

宇佐美友紀も大塚亜季もよく知らなかったりするのだけど、取っ組み合いのケンカも頻繁に起こっているとかで、グループのアイドルは大変そうですね。⇒ranking

夕陽を見ているか?(初回生産限定盤Type A)(DVD付)

元AKB48のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

ラルクhydeが別居で大石恵と離婚危機
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

