【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月08日

話題のソニンと大沢あかねがユニット「tomboy」を結成!

タレントの大沢あかね(22)とソニン(24)がユニット「tomboy」を結成するそうです。大沢あかねはこのほどお笑い芸人の劇団ひとり(30)との熱愛が発覚。

一方のソニンは、歌手デビュー時のユニット「EE JUMP」の元相棒、後藤祐樹容疑者(21)が窃盗などの疑いで逮捕されたばかり。

2人がコンビを組んだきっかけは…⇒ranking

2人がコンビを組んだきっかけは、昨秋のフジテレビ系特番「部活」での共演。

芸能人による「チアダンス部」が全国大会に挑戦する企画で、2人は一緒に練習していくうちに意気投合し、プライベートでも仲良くなりました。

大沢あかねはもともとジャズダンスなどのレッスンを続けており、「ソニンちゃんと何かやりたい」とオファー。これをソニンが快諾したそうです。

ユニット名「tomboy」は“おてんば娘”を意味する英単語。

デビュー曲「Superstar」(14日発売)は韓国の女性4人組ユニット、ジュエリーの代表曲のカバー。

韓国では一昨年に発売され、テレビ局ランキングで1位を総なめ。アップテンポなダンスナンバーだとのこと。

大沢あかねは平成16年5月にシングル「夏日星」で歌手デビューしているが、ユニットは初めて。

一方のソニンは、「EE JUMP」で平成12年に歌手デビュー。約5年半ぶりのユニット。

2人は「年末最大に盛り上がる楽曲にしていきたい」と意欲を見せているそうです。(スポニチ)⇒ranking

意外な組み合わせのような気もするのですが、友達だったんですね。話題の2人ですが歌はヒットするでしょうか?⇒ranking

Superstar(DVD付)

ソニンと大沢あかねのお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

★いやらしすぎて放送自粛!これが話題の「吐息のループ」【試聴あり】
raking10位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 10:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですねソニンちゃん。あんなに懸命な子が片方の騒動のせいで足引っ張られてるのを見るのは気の毒と思ってたので素直にうれしいですね。
Posted by あい at 2007年11月09日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

