【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月06日

紅白司会に関根真理が急浮上!本命長澤まさみ対抗宮崎あおい

大みそかのNHK「第58回紅白歌合戦」の紅組司会者に、コメディアン、関根勤(54)の一人娘でタレントの関根麻里(23)の名が急浮上しているそうです。

女優、長澤まさみ(20)が本命視される中、意外ですが関根真理は現在NHKでレギュラー番組を3本抱え、フレッシュな才媛ぶりが大ウケのようです。⇒ranking

NHKは、今年の紅白の製作方針として、「時代に即した紅白というものを見つめ直したい。

変えるところは変えていく」と意気込みを明かしたそうです。なので司会陣も「よりフレッシュな人材」を念頭に最終選考に入っているとか。

クローズアップされている関根はタレントデビュー2年目ながら、愛嬌の良さと頭の回転の鋭さが持ち味。

「米国の大学を首席で卒業しながら父ゆずりのお笑い好きで、父と同じ事務所に所属する。

断絶に悩む世のお父さんには理想の家庭像だ。

NHKでは『スペイン語会話』から、『MUSIC JAPAN』『シネマ堂本舗』といったエンターテインメントまで幅広くこなす。まさに紅白の司会にもってこい」と番組関係者は評価しているそうです。

一方、早くから名前が挙がっていた長澤については、

「脇役ながら、NHKでは2002年の連続テレビ小説『さくら』と、昨年の大河ドラマ『功名が辻』で好演しました。

舞台度胸もあって、何より清楚なイメージがいい」と、NHK幹部からのウケもよく、所属事務所も前向きとされているとか。

ただ、早いうちに情報が漏れ、マスコミで名前が取り沙汰されたことで、「発表のときのサプライズがなくなった」と内部では敬遠する声も出始めているとか。

さらに、局が総力をあげてPRに力を入れる来年の大河ドラマ「篤姫」で史上最年少のヒロインを務める女優、宮崎あおい(21)も強力な候補。

昨年の朝ドラ「純情きらり」でもヒロインを務め、「NHK貢献度では最右翼」(テレビ誌編集者)とのこと。

本命長澤、対抗宮崎を大穴関根が追う展開。今月中旬にも正式発表されるそうです。⇒ranking

紅白の赤組の司会に関根真理というのは思いもしませんでしたけど、NHKにも意外に貢献していますしどうなんでしょうか?

フレッシュな人材ということで誰がなってもおかしくはないかんじですけど。

今月中旬にも正式発表があるということで、はっきりわかるのはもうすぐですね。⇒ranking

長澤まさみ 2008年カレンダー

関根真理のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

大塚愛に異変!?Mステで涙の歌唱のわけは・・・
raking11位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて関根の娘さんが司会候補って話題聞きました!
紅白の司会発表楽しみです。
更新いつも楽しみにしています☆管理人さんの意見に感心しきりです。
Posted by かな at 2007年11月06日 21:36
コメントありがとうございます!

司会者だけでなく出演者も気になりますね。
(といっても紅白をそんなに一生懸命みているわけじゃないけど)
Posted by ちこ at 2007年11月06日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

