【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月05日

ガッキー新CMが好感度急上昇!「ポッキー」

中・高校生の調査でもソフトバンクの「ホワイト家族24」シリーズが、NTTドコモの「DoCoMo 2.0」シリーズに逆転して、現在最も印象の強いCMに選ばれました。

けれども今回この2社を猛追する作品がランクインを果たしたそうです。それはどんなCMかというと…。⇒ranking

江崎グリコ「ポッキー/メンズポッキー」の最新バージョンです。

「ポッキー」のCMというと、以前、仲間由紀恵、柴咲コウ、石原さとみ、松浦亜弥といった人気者を揃え、強烈なインパクトを視聴者に与えました。

昨秋にオンエアした新垣結衣のバージョンでは、新垣結衣を一躍トップ・アイドルに押し上げました。

「ポッキー」のCMは“極めて浸透度の強い”CMといえます。

衣替えとともにスタートした今回のバージョンは、前作に引き続き新垣をメイン・キャラクターに抜擢しているのですが、幅広い層に支持されたコミカルなダンスを封印。

文化祭でお笑い芸を見せるため、友人と一緒に練習に打ち込む女子高生の日常を切り取った、同世代にはより身近に感じられる内容となっています。

また、ポッキーの男性版である「メンズポッキー」のCMには、急成長を遂げている若手俳優・岡田将生を起用。

ヒーロー・ショーで怪人の着ぐるみをつけて汗を流す、こちらも若者の爽やかさと躍動感を強くアピールする作品に仕上げています。

カラフルな構図、リズミカルな展開と、画面に引きつけるパワーは相変わらず高いようです。特に学生層には今後も人気を集めるシリーズになりそうです。(オリコン)

ランキングはこちら⇒ (中高生)11月度CM好感度ランキングranking

ガッキーといえば3日に主演映画「恋空」の初日舞台あいさつを行ったのですが。

サプライズで、恋人役の三浦春馬がガッキーの奮闘をねぎらう手紙を読み上げ、観客も七色のペンライトでお祝い。さらに共演者全員から花束を受け取ると

「心の底から、ありがとうをみんなに贈りたい。みんな、大好きさ〜」

と満員のファンにあいさつしたそうです。

ますます好感度アップしそうですね。⇒ranking

新垣結衣 2008年カレンダー

新垣結衣のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

浜崎あゆみ&草なぎ剛のドラマ初共演が流れた理由は!?
raking7位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 18:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 新垣結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この糞歯グッキー女大キライなんだけど!何いい子ぶりっ子してんだよ!見ててムカツクし。CMも映画もみたくねぇ。。。女優じゃない上戸系アイドルだし、演技ドヘタだし歌手とかもきもい。大好きって言うのとか知らない他人なのに、全然思ってないくせに言うのがばからしい。さよならシンデクダサイ
Posted by at 2007年11月05日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。