【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月05日

松居一代「家政婦虐待&離婚」を否定!借金は完済

女優の松居一代(50)が4日、都内で開いた著書「開運おそうじ本」(主婦と生活社)の発売記念イベントで借金1億7500万円を、完済したことを明らかにしました。⇒ranking

船越について「世界一の夫」とのろけた後でした。

「2回目の結婚で幸せですが、このほど1回目に結婚した相手方に背負わされた多額の借金、1億7500万円を完済しました」と自ら語り始めたそうです。

「これで新たな出発ができると思う。素敵な毎日を家族とともに過ごしていきたい」とハイテンション。

借金は、前夫の連帯保証人だったため背負い、前夫と共同名義で92年に購入した自宅マンション(東京・港区)を担保に。「肩代わりしないと別れられない状況だったので決断した」と説明しました。

前夫とは87年に結婚、90年1月に長男を出産し、96年に離婚。

98年には同マンションを自力で買い戻しています。

松居は「芸能界一の掃除名人」を売りにバラエティー番組などに出演。

冷蔵庫の下など手の届きにくい所を掃除するために考案し、長い棒に布を巻き輪ゴムでとめた「マツイ棒」が昨年、市販化されて話題に。

外国人家政婦を虐待したとの報道については「いい事も悪い事も書いてもらえるうちが花。ここは主人と静観しようと我慢している。おかげで家族の絆(きずな)も強くなった」と静観する構え。

船越との離婚危機説も重ねて否定。

日常の掃除を家政婦にさせている疑惑については左手の掃除ダコを取材陣に触らせながら「これで分かってもらえると思う。私の勲章です」と語ったそうです。(スポニチ)⇒ranking

「マツイ棒」や本も続々出していますね。。それで借金1億7500万円を返済したというのはすごいですね。

家政婦の虐待や離婚危機説は否定していますので、幸せな生活を送っているようです。⇒ranking

松居一代の超(スーパー)おそうじ術

位置情報最新芸能ランキング情報】

小倉優子が深夜デート!お相手は「よゐこ」濱口ではなく…
raking7位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64620517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

