【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月04日

堀北真希ファン乱入男を吉岡&堤が撃退!「ALWAYS 続・三丁目の夕日」

昭和ブームを巻き起こした大ヒット作の続編「ALWAYS 続・三丁目の夕日」(山崎貴監督)が3日、封切られました。

メーン館の東京・有楽町の日劇1で行われた2回目の舞台あいさつでは、ハプニングがありました。

それはどんなハプニングかというと…。⇒ranking

2回目の舞台あいさつで、6番目の堀北真希(19)のところで前方に座っていた30代くらいの男性客が突然、ステージに向かって突進したのだそうです。

男はスタッフを振り切って舞台上手から階段を上ろうとしたが、吉岡、堤が壇上から制止。

男を取り押さえるとスタッフに引き渡しました。

堤は制止する際に足を滑らせてステージから落ちたが、けがはなかったそうです。

男は丸の内署に引き渡され、お説教と謝罪文を提出して解放されたが堀北の熱烈なファンだと話していたとか。

予想外の出来事に場内は一時騒然し、キャスト陣はいったん退場したが、吉岡は引き際に「心配しないでちょっと待ってて下さい」と客席にひと声。

不測の事態に備え、堀北を始め小雪(30)、薬師丸ひろ子(43)、もたいまさこ(55)の女優陣は退場。

吉岡、堤、三浦友和(55)、山崎監督(43)の男性陣だけで再開したそうです。

この日からスタートしたフジテレビ系連続ドラマ「SP」でSP役を演じている堤は役柄そのままの体を張るハプニングに

「今日から『SP』が始まります」

としっかりPRと笑いを取り、異様な雰囲気に陥った会場を、一瞬にして和やかムードに変えてみせたのだそうです。

全国での動員は前作の初日比280%と絶好調スタート。

目標動員は1000万人で、興収100億円も視野に入ってきており、実写邦画では03年の「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」以来のメガヒットになる可能性は十分あるようです。(スポーツ報知)⇒ranking

この男は堀北真希のファンのようですが、いったい何をしたかったんでしょう? 真希ちゃんを近くで見て興奮しちゃったんでしょうか?

ほかのお客さんにも迷惑な話ですね。でもお説教と謝罪文だけですんじゃうんですね。⇒ranking

(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)

堀北真希のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

★パワハラ中絶騒動!エイベックスの超大物プロデューサー
raking2位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64479042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

