【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月02日

『恋から』出身の小倉星羅アナに注目!チャイドルで活躍していた

現在発売中の「FLASH EXITING 通巻105号 12月1日増刊号」(光文社)に、「恋のから騒ぎ 歴代77美女&現役14期生の恥正体全部バラす!!!」という企画があります。

そこには、14期生として番組に出演したが、9月で突然降板していたフェリス女子大4年生の小倉星羅が、「某テレビ局のアナウンサーに内定」との情報が掲載されているそうです。⇒ranking

某テレビ局がどこなのかは明らかにされていないのですが、「6月に内定した」ということから、「その時期に決定するのなら、在京キー局ではなく地方局では」という見方が濃厚とのこと。

生後8ヶ月でCMに出演し、過去にはローティーン向け雑誌「ピチレモン」(学習研修社)のモデルとして活躍。

90年代中盤以降の、栗山千明、野村佑香らを代表とするチャイドルブームの中でブレイクした子役のひとりだったそうです。

「ピチモ」卒業後はアイドルとして活動していて、数カ月前までタレント事務所「versatile」に所属していたのですが、

内定がもらえたことで辞めざるを得なくなったのか、現在はプロフィールが公式サイトから削除されているとのこと。

実は彼女には、意外な過去があります。

児童ポルノ法施行前の97年9月に出版された篠山紀信撮影の写真集『少女館』(新潮社)で、一糸まとわぬ姿で泡まみれになってはしゃぐ様子を披露しているのだとか。

まだ11歳、小学6年生の時のこと。

この写真集では、彼女の写っている隣りで、同じくチャイドルだった水谷妃里(当時10歳)の乳首が見えてしまってもいるとか。

さらに、屋外で小倉星羅と水谷妃里が全裸で抱き合っているカットも。

篠山紀信は、現在はフジテレビの女子アナである森本さやかが16歳のときに、写真集『少女革命』(幻冬舎)で彼女のセミヌードを撮っていたことも。

最近ではアイドル出身の女子アナとして、平井理央(フジテレビ)がいるが、果たして小倉星羅は平井理央を超えるアイドルアナとなれるのでしょうか? 

すでにお尻丸出し写真集の過去があるという点では、ブルマ写真集(『うぶごえ』プランニングハウス/1999年)が有名な平井理央を上回っているともいえます。

まだ入社してもいない現段階では、アナウンサーとしての素質は未知数。

来年4月の入社を待つのみです。

入社先がたとえ地方局だとしても、全国ネットを目指してがんばってほしいものです。(サイゾー)⇒ranking

小倉星羅のブログを読んでいたら「今年6月にやっと内定をいただきました(^-^) 」とかかれていました。どことは書かれていないですけど。

画像を見たら「恋から」に出ていたのを思い出しました。でも生後8ヶ月から芸能活動していたんですね。

これは今後注目されそうです。でもスキャンダルには気をつけたいですね。 ⇒ranking

小倉星羅のブログ ⇒ranking

小倉星羅のプリンセスブログ

少女館

位置情報最新芸能ランキング情報】

松田翔太が沢尻エリカのマンションで目撃された!
raking7位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。