【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月01日

しょこたん衝撃告白!全裸姿を男性に見られた

痴漢被害や「恥ずかしい写真」が自身のブログで話題になった「しょこたん」こと中川翔子(22)ですが。今度は「全裸」の姿を男性に見られたという衝撃発言が飛び出しました。

しょこたんが自分でテレビの生出演中に語ったものです。

どんな内容かというと…⇒ranking

衝撃発言が飛び出したのは11月1日の「スッキリ!!」でのことです。

しょこたんが部屋の中で全裸でうろうろしていたところ、カーテンを閉め忘れており、隣のマンションの人に裸を見られたエピソードが紹介された。

しょこたんは「数回ありまして」「今年に入っても」と笑顔で答えたとか。

祖母も母も全裸で部屋の中を歩いていたという「家系」も説明し、普段から風呂上りだけでなく「部屋に帰るともう」とすぐに全裸になるという習慣を明かしたそうです。

寒い季節でも「ストーブをガンガンたきながら」全裸でいるとか。

向かいのマンションの人と目が合い、しょこたんが肩をすぼめながら目礼したことも明かしました。

延友陽子アナが「男性だったんですか女性だったんですか」と「核心」部分を質問すると、「おじいさんでしたね」。

出演者のテリー伊藤さんは「向かいのマンションに引っ越したいね」「(おじいさんは)長生きしてくれるよ」と合いの手を入れていたそうです。

しょこたんは、「ブログの新女王」だけあり、ブログ発の話題は依然多い。

9月には自分の姿が映っているパソコン画面の写真をアップしたところ画面に「セックス」という文字が残っているという「恥ずかしい」写真が話題を呼びました。

また、10月13日のブログでは痴漢に胸を触られたという報告をし「キモス!」と怒っていました。

しょこたんは、「スッキリ!!」出演後に早速ブログを更新。

「生放送と思うとギザ早口になってわかっているのに早口早口ギザキモス」「スッキリも出させていただきまんた!」「そして次はらじかるだお」

と、全裸を見られた話よりも生放送の緊張の方が「ガクガク((( ゚Д゚))) ブルブル」ものだったようです。(j-cast)⇒ranking

しょこたんが裸族というのはいぜんにきいたことがあるんですけど、隣のおじさんに見られて恥ずかしくないんでしょうかね。

こんなことをあっけらかんというしょこたんは大物ですね。⇒ranking

しょこたん☆ぶろぐ2

中川翔子のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

木下優樹菜と田中聖が交際の過去!やっぱり“元ヤン”な高校時代
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。