【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年11月01日

モーニング娘。の「バストの法則」とは?

弟の後藤祐樹の逮捕、今月28日でのハロープロジェクト卒業と、何かとお騒がせなニュースが続いている後藤真希(22)ですが。

ほかにもエイベックスへの移籍の噂がありますが、後藤には、もうひとつ根強くささやかれているお騒がせな噂があります。

それは、何かというと…⇒ranking

それは豊胸疑惑です。

「目頭切開で目を大きくしたという疑惑は前からあったのですが、

豊胸疑惑に関しては昨年あたりからファンの間で話題になり、次第にメディアも取り上げるようになりました。」(芸能記者)

実際、後藤が大胆な露出のお色気路線をウリにし始めた昨年6月発売の『ガラスのパンプス』以後のアーティスト写真を見てみると、明らかにバストが豊かになったように見えます。

シングルCD売り上げ枚数が3万枚を割り始めたというこの頃の“落ち目感”を払拭するための起死回生策とも考えられるのですが、この見方に別の方向から光を当てるのは、ある熱心なハロプロファンの男性(27)。

「ごっちん(後藤真希)をはじめとするハロプロメンバーの所属事務所であるアップフロントエージェンシーには、“乳信仰”があるようなんです。

女性タレントの活動のサイクルがある程度ひとまわりして、活動の幅を広げるために“次の一手”を打とうというとき、安易にバストを寄せて上げてしまう」

「モーニング娘。を卒業した石川梨華(22)は、3人組新アイドルユニット・美勇伝での、バニーガール姿に大胆にバストを強調された衣装が話題となり、一時写真週刊誌をおおいに賑わせていました」(同)

さらに、この“乳強調の法則”は、モーニング娘。現メンバーにもおよぶとか。

「先日発売されたモーニング娘。メンバー・田中れいな(17)の写真集『GIRL』には、水着姿も多く収録されているのですが、そこには、多くの『寄せて上げて乳』が見られました。

アップフロントは何もわかっていない。僕らは、そんな無理やりの乳になど興味はない。小さくてもいい、リアルな乳をこそ見たいのに……」(34歳のハロプロファン男性)

モーニング娘。にはかつて、ラブマの法則なるものが存在したが、熱心なファンの中には、この一連の流れを「バストの法則」と呼ぶ者さえあるとか。

真偽のほどもまったく不明、しかも一般人にとってはまったくどうでもいいこの法則。

しかし、いまや「落ち目アイドル」の代名詞となったモーニング娘。も、こんなことで熱くなれる熱心なファンがいる限り、まだまだ大丈夫……!?(日刊サイゾー)⇒ranking

ラブマの法則はしっていたけど、バストの法則は知りませんでした。とはいっても豊胸疑惑も真偽はわからないですね。

個人的には記事に出てきたハロプロファン男性と同じで胸が大きければいいというものではないような気がしますが…。⇒ranking

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~(初回生産限定盤)(DVD付)

モンーニング娘のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

★女が嫌いな女ランキング発表!【週刊文春】1位は沢尻エリカ
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。