【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月31日

エリカ様、久々のテレビ露出!「仏頂面」封印で新曲アピール

主演映画「クローズド・ノート」舞台挨拶での不機嫌な態度が騒動に発展した「エリカ様」こと沢尻エリカ(21)ですが。

久々にテレビの画面に登場しました。

どんな様子だったのかというと…。⇒ranking

これは沢尻エリカが「ERIKA」として新シングルをリリースするのにともなったもので、これまでの「エリカ節」から一転、曲のリリースに対して笑顔で「すごい楽しみ」とコメントするなど、終始ご機嫌な様子でした。

沢尻エリカが登場したのは、10月31日朝、フジテレビ系で放送された情報番組「めざましテレビ」。

沢尻エリカが「ERIKA」の名で11月28日に発売するセカンドシングル「Destination Nowhere」のプロモーションビデオ(PV)をテレビで初公開する、というもの。

「めざましテレビ」内での説明によると、収録が行われたのは、「およそ10日前」。

「号泣インタビュー」放送の約2週間後に収録が行われたことになります。

ビデオは「旅をしながら、何かを探し求める」というコンセプトだといい、インタビューに対しては

「自分の中でも思い入れの曲なので、すごい楽しみ」

と意気込みを語っていました。

また、9月のプライベートで米国の砂漠を訪れた経験も、ビデオには反映されているといい

「砂漠に行ったときに自分が感じた気持ちが歌詞の中にも入ってるし、PVでも、その時の気持ちを表現したかった。やっぱりみんなに聞いて欲しいし。思い入れの曲です」

などと終始笑顔でアピール。

これまでの「エリカ様節」は、すっかり影を潜めた形です。

メイクも、「不機嫌挨拶」の時に比べればかなり薄めのようです。

この「Destination Nowhere」はテレビ朝日系のドラマ「モップガール」の主題歌としても採用されているからなのか、発売前にもかかわらず、アマゾンのコメント欄にはコメントがいくつも寄せられているそうです。

「大好きな1曲」「心に響きます」などと好意的なものばかりで、評価の欄も、5つ星の満点ばかりとか。この欄を見る限りでは、期待感は相当高まっているようです。

一時期は「長期休養」もささやかれた沢尻エリカですが、新曲で復活を果たせるかが注目されます。(J-cast)⇒ranking

もうすっかり立ち直ったみたいですね。なんだかまるで別人のようです。新曲も好調のようです。⇒ranking

Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付)

沢尻エリカのお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

★ニャンニャン写真流出のジャニーズ秋山純と彼女のその後・・・
raking1位のエンタメスクープさんへ

★呪われている!?ドラマ「HOTEL」の出演者に次々襲う不幸
raking8位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芸能界って甘くていいよね〜w
Posted by mayu at 2007年10月31日 21:21
沢尻猫かぶりすぎ。浜崎あゆみ真似しすぎ。歌下手ギャルのカラオケレベルもいいとこなのに歌手気取りが殴りたくなる!プロ歌手アーティストなめんな!!歌詞は完全書かせてる。ウザイわこの女…
Posted by 真 at 2007年10月31日 23:44
お忙しい中コメント返しありがとうございます。
沢尻エリカ氏のことについても、ストーカー記事にしても、いつもまとめで管理人さん自身の意見が入っていて勉強になります。管理人さんのサラッとした切り口が好きです。また明日も楽しみにしています!
Posted by かな at 2007年11月01日 00:19
かなさん再びコメントありがとうございます。
本当はあまり自分の意見に自信がなかったりするのだけど、続けますね。
Posted by ちこ at 2007年11月01日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63734442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

