【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月29日

モー娘。も解散秒読み!?

弟の後藤祐樹容疑者が窃盗容疑で逮捕されたのを受け、28日のコンサートツアーファイナルで所属する「ハロー!プロジェクト」からの脱退を発表した元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希ですが。

今回の件でうわさされていたエイベックスへの移籍説が再浮上しているようですが、このままだとハロプロが崩壊し、モー娘。も解散に追い込まれそうだとか。⇒ranking

28日のファイナル公演は昼夜2回公演。ゴマキは昼公演では弟の不祥事についてファンに謝罪しただけ。肝心のハロプロ脱退は夜公演で発表しました。

「同じチケット代を払っているのにあんな不公平なことはない。事務所は何を考えているのか。ファンを辞めたくなった。

あんな“歴史的瞬間”に立ち会えなかったら、今までゴマキのファンをやってきた意味がない」(ツアーファイナルの昼公演に行ったデビュー当時からのファン)

とファンにとっては不満の残る形でのハロプロ脱退発表だったようです。

「エイベックス移籍をめぐって事務所と揉めている様子。

事務所は卒業という名の脱退理由について、『弟の不祥事で他のメンバーに迷惑をかける』、『活動の方向性の違い』と発表したが、CDが売れてないのに方向性も何もない。

エイベックスに移籍するにはハロプロを抜ける必要があっただけ」(音楽関係者)

最近、“セクシー路線”に転向したゴマキですが、ネット上を中心に“豊胸&整形疑惑”がささやかれるなど、人気の下降はなかなか止まらないようです。

「かつてはソロで人気のあったゴマキ、松浦亜弥、藤本美貴はあきられていて、ハロプロの現在の一押しは『℃-ute』。

しかし、かつてのモー娘。のように国民的人気グループになる可能性はないでしょう」(同)

そしてゴマキの次に脱退すると思われるのが藤本美貴だとか。

「お笑いコンビ『品川庄治』の庄治智春との交際が発覚しリーダーだったモー娘。を脱退。事務所から反対されているにもかかわらず、現在も交際中で完全に仕事を干され、ハロプロ脱退というより引退危機」(芸能プロ関係者)

「ハロプロのプロデューサーのつんく♂はモー娘。の“解散ビジネス”の計画を綿密に練っているといううわさも。そうなると、一気にハロプロは解体です」(同)

モー娘。もついに解散に向かってカウントダウンに入っているかもしれない。(内外タイムズ)⇒ranking

モー娘。もいつ解散してもおかしくないような状況ですね。藤本美貴もかなり危ない状態のようですし…。でも個人的には解散はもう少し先になると思うんですけど。⇒ranking

モーニング娘。誕生10年記念本―1997-2007 (TOKYO NEWS MOOK)

後藤真希のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

★イニシャル3連発!I・Pが大物女優と大モメで番組ボツ!
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

ラベル:モー娘。
posted by ranking at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。