【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月29日

斎藤祐樹と後藤祐樹の見分け方?後藤真希「ハロプロ」卒業

後藤真希(22)が「ハロー!プロジェクト」を卒業することを全国ツアーの最終公演で発表しましたね。

弟で元アイドルデュオ「EE JUMP」のメンバー、後藤祐樹容疑者(21)が窃盗などの疑いで逮捕された責任をとってのものです。

原因はそれだけではないようですが、弟の逮捕も関係していることは確かですね。

お姉さんに迷惑をかけてしまった弟の後藤祐樹ですが、 2ちゃんねるにおもしろいものがありましたので紹介します。⇒ranking

【斎藤祐樹と後藤祐樹の見分け方】

ハンカチを手に取ったのが斎藤 ・ハンザイに手を染めたのが後藤
甲子園で好投を重ねたのが斎藤 ・工事現場で窃盗を重ねたのが後藤
再試合でも堂々と活躍するのが斎藤 ・妻子あるのに「銅!銅!」と暗躍するのが後藤
ゲームセットでガッツポーズをやるのが斎藤 ・刑務所でがっちり坊主にやられるのが後藤
家族思いなのが斎藤 ・家族の重荷なのが後藤
シュッとしてるのが斎藤 ・出頭してるのが後藤
神宮で投げるのが斎藤 ・人生投げたのが後藤
落ち着いているのが斎藤 ・落ちぶれていくのが後藤
早稲田ボーイなのが斎藤 ・ませたボーイだったのが後藤
首をタテに振るのが斎藤 ・首にタトゥーを彫るのが後藤
ハンカチ持ってるのが斎藤 ・判決待ってるのが後藤
ハンカチで好投するのが斉藤 ・ハレンチに豪遊したのが後藤 四球を避けるのが斎藤 ・子宮にかけるのが後藤
三振を取るのが斎藤 ・三審までもつれるのが後藤
野球界のアイドルなのが斎藤 ・ヤクザで元アイドルなのが後藤
プロにマークされるのが斎藤 ・ハロプロにマークされるのが後藤
勝って星をあげるのが斎藤 ・盗ってホシにあげられたのが後藤
基礎を固めているのが斎藤 ・起訴が固まったのが後藤
球場を駆け抜けるのが斎藤 ・手錠をかけられるのが後藤
逸材とうたわれているのが斎藤 ・余罪が疑われているのが後藤
誤投で失点を食らうのが斉藤 ・再盗で実刑を食らうのが後藤
交渉のテーブルにつくのが斎藤 ・工事用のケーブルを盗るのが後藤
下半身を生かして好投するのが斎藤 ・下半身でイカせて豪遊するのが後藤
「どう好投するか?」考えるのが斎藤 「・銅高騰するか?」考えるのが後藤
マー君に匹敵するのが斉藤 ・マーシーに匹敵するのが後藤
10Kの好投をするのが斉藤 ・実刑の強盗をしそうなのが後藤
胴上げに喜ぶのが齋藤 ・銅値上げに喜ぶのが後藤。⇒ranking

以前にも「加護ちゃんと辻ちゃんの見分け方」というのがありましたが、 内容はともかくとしてよくおもいつきますね。

ゴマキもたいへんでしょうが、これにめげずにがんばっていってほしいですね。⇒ranking

後藤真希コンサートツアー2003秋 ~セクシー!マッキングGOLD~

後藤祐樹のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

後藤真希がハロプロ卒業!弟逮捕が理由と発表されたが実際は・・・
raking8位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63147734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

