【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月28日

AKB48の「なちのん」が自虐ネタでM−1初戦突破!

漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2007」に、なんとアイドルグループ「AKB48」のメンバーが参戦しました。

佐藤夏希(17)と野呂佳代(24)の2人で、コンビ名は「なちのん」。

27日、都内で行われた1回戦では、アイドルのイメージをかなぐり捨てた自虐ネタを披露し、見事2回戦に勝ち進みました。

その漫才の内容は…⇒ranking

AKB48では最年長でぽっちゃり体形の野呂と、早口で大げさなしぐさの佐藤。

ミニスカートのセーラー服姿で登場すると、早いテンポの漫才を展開しました。

佐藤 私たちいつからアイドル路線外れたんですかね。
野呂 私はオーディションからです。詐称とかしましたから。
 佐藤 年齢でうそをついたんですか。
 野呂 年齢、体重…そして性格ですね。
 佐藤 本当のこと何にもないじゃないですか。
 野呂 アイドルの世界に必要なのは虚構、偽り、うそですから。

 アイドルであることを生かした自虐ネタに、会場は大爆笑だったそうです。

2人はアイドルを目指して「AKB48」に入ったわけですが、お笑い向きのキャラクターを見抜いたプロデューサーの秋元康氏(51)から「お笑い担当」に指名され、今年7月にコンビ結成。

佐藤が「歌って踊れるSPEEDみたいになりたかったのに…」と言えば、野呂は「加藤あいさんや広末涼子さん、深田恭子さんにあこがれていた。ダンス教室にも通っていたんですが、いつの間にかハリセンボンさんのようになって」と苦笑。

東京・秋葉原にあるAKB48の専用劇場では、アイドルとして出演した後、2人でつくったネタを披露してきました。

若手芸人のように地方回りをしたこともあったとか。当初は冷たい反応だった観客も最近は、2人の漫才を期待して足を運ぶファンもいるほど。

アイドルからお笑いへの切り替えも「抵抗なく、すぐできるようになった」。将来は「トークも女優もできるオセロさんのようになりたい」と声をそろえるとか。

初戦突破に「信じられない」「2回戦も頑張ります。AKB48にはこんな人もいると知ってもらえれば」と大はしゃぎしているそうです。(スポニチ)⇒ranking

話題づくりなんでしょうかね??自虐ネタということで結構おもしろいかもですね。

話は変わりますが。10/26公演の最後で増山加弥乃の卒業が発表されたそうです。わたしはあまりメンバーの把握ができていないのでよくわからないですけど。ranking

M−1グランプリ結果速報はこちら⇒「M−1グランプリ結果速報 」

夕陽を見ているか?(初回生産限定盤Type B)

AKB48のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

★NHK出入り禁止だった!明石家さんま
raking8位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。