【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月27日

加護亜依の母親・亜樹さんがヌード写真集出版!のうわさ

「モーニング娘。」には次々と問題が起きていますが、先日は元メンバーの後藤真希の弟の後藤祐樹が電線の窃盗容疑で逮捕され、その崩壊ぶりはメンバーの肉親にまで及んでいます。

そんな中、またしても元メンバーの家族がビックリするような動きを見せています。

すでに噂になっていてご存知かも知れませんが、それはどんな動きかというと…⇒ranking

喫煙騒動を起こした加護亜依(19)の母親・亜樹さん(38)がヌード写真集を発売するとか。

加護亜衣は昨年2月に喫煙現場を写真誌に掲載され、所属事務所から謹慎処分を受けました。

さらに、まだ謹慎期間中だった今年3月に16歳年上の人気カフェオーナー・石本靖幸氏との温泉旅行が週刊誌で報じられ、同時に再び喫煙していた事実も発覚。事務所から契約を解除されてしまいました。

「騒動の後、加護は一時期ハワイに滞在し、その後はニューヨークに渡って語学を学んでいます。費用や手配などは石本氏が面倒を見ているようです」(芸能記者)

事実上の引退に追い込まれた加護亜衣には、芸能界復帰を画策する動きや「ヌード写真集」発売のウワサが持ち上がっていました。

それが、本人ではなく母親が一肌脱ぐのだから驚きです。

仕掛けているのは出版プロデューサーの高須基仁氏で、ブログには「近々、大きな記者会見を開きます」と書いています。

「亜樹さんは17歳で結婚して19歳のときに加護を産んでいます。

加護以外にも2人目のダンナとの間にできた3人の子供がいるとは思えないほど若々しい。

ルックスも加護にそっくりで加護の姉に間違えられたことがあるほどだから、ヌードも十分いけますよ。

今の亜樹さんは2人目のダンナとも離婚して、女手ひとつで子供を育てています。子供たちは8歳、7歳、3歳とまだ幼い。

加護の稼ぎもアテにできなくなってしまったから、自分で何とかするつもりなのでしょう。今週末に再び話し合いの場が持たれるようです」(出版関係者)(ゲンダイネット)⇒ranking

どうなんでしょうかね。

高須基仁氏がブログに「近々、大きな記者会見を開きます」と書いているのが気になりますね。

安達祐実のお母さんだってヌードになったわけだから可能性がなくはないと思いますが…。⇒ranking

高須基仁のブログ⇒ranking

高須基仁の百花繚乱 独り言

posted by ranking at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能裏情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。