【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月27日

女子アナ都市伝説!赤江珠緒が顎関節症に?

有名人にまつわる都市伝説はいろいろあるようですが、女子アナにも都市伝説があるようです。

今回登場するのは赤江珠緒、武内絵美、小倉弘子の3人の女子アナ。

どんな都市伝説かというと…⇒ranking

「スーパーモーニング」(テレビ朝日)でメーンを務める赤江珠緒キャスター(32)は大阪・朝日放送の局アナ出身。

 「今はもう、ほとんどタレント化している山本モナも同局の局アナ出身ですが、人気は赤江の方がありました。愛称は”珠ちゃん”です」(芸能リポーター)

先日、この番組では”エリカ様”こと沢尻エリカの独占インタビューに成功。

沢尻エリカが泣いて謝罪する様子が放送されたが、これは赤江キャスターがインタビューしたものでした。

その赤江キャスターには、番組放送中、突然”顎関節症(がくかんせつしょう)”になったという伝説があるとか。

 「片方のアゴがはずれてしまったので、しばらくもみ続けていたら元に戻ってことなきを得たようです。先月、ゲスト出演したラジオ番組の中でも自ら告白していましたよ」(芸能ライター)

また、女子アナ嫌いで有名なタレント、青木さやかとクイズ番組で共演した際、

「この人、頭はいいんですけど、男の趣味は悪い」

と突っ込まれ、「本当にそうですね〜」と、素直に認めてしまったテレビ朝日の武内絵美アナ(30)にはこんな伝説があるそうです。

「『報道ステーション』(月〜金)のスポーツコーナーを担当している武内アナ。

毎日、ヘアスタイル、衣装を変えてくることでよく知られていますが、”一度着た衣装は2度と着ない””衣装代だけで5000万円”という伝説があるんです。

もっとも5000万円といえば、完全に彼女の年収をオーバーしてしまいますが」(同)

もうひとり、先日”妊娠5カ月”が明らかになった、夕方の報道番組「イブニング・ファイブ」のレギュラーを務めるTBS・小倉弘子アナ(33)のこんな伝説。

「彼女の身長は公称174センチとなっていますが、実際はもっと高くほとんど180センチ近いというものです。なにせ学生時代のニックネームが”カール・ルイ子”だったといいますから大いにありえますよ」(同)

 それにしても、いろんな話があるものだが、真偽は別として”伝説”があるというのは、それだけ大物の証だということは言えそうです(内外タイムズ)⇒ranking

どれも本当なの?という話ばかりですが、ほかにもたくさんの都市伝説がありそうですね。⇒ranking

人気女子アナ公式ファイル

位置情報最新芸能ランキング情報】

★芸能界の裏ネタ3連発!Gackt、福山雅治
raking7位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62673566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。