【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月26日

175RのSHOGOが激怒!小阪由佳との熱愛を否定

ロックバンド175Rのボーカリスト・SHOGOが25日、離婚した元SPEEDの今井絵理子と別居を始めた早々、グラビアアイドルの小阪由佳と親密交際を行っていたと報じられたことに対し、175Rの公式サイトで交際を完全否定しました。

気になる内容は…⇒ranking

SHOGOは公式サイトで

「色々と言いたい事はございますが。まずはご迷惑をおかけした皆様、ご心配をおかけした皆様申し訳ございませんでした」と謝罪。

さらに「普段あまりこういう事も書かないし、書きたくないのでこれが最後。一夜も過ごしてなければ、二人きりでもなければ、合鍵も持ってねぇ。んな事ってあるんだね。正直ショックでした。離婚の原因として触れられた事にも腹が立ちました。家庭の事は誰にも何も言われたくないし言わせねぇ。俺の家の合鍵はマネージャーしか持ってねぇよ! 」

と記事に対し、怒りをあらわにしながら現在の心境を語りました。(オリコン) ⇒ranking

かなり怒っていますね。小阪由佳とつきあっているわけではないようですね。

小阪由佳のグログではこの件については今のところ触れていないです。⇒ranking

175Rの公式サイト ⇒rankingSHOGOのブログ

小阪由佳の公式ブログ ⇒rankingミカズキオメメ

小阪由佳 Mellow

小阪由佳のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

★あいのりくぅがアメブロでブログを開始していた
raking8位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

ラベル:小阪由佳 175R SHOGO
posted by ranking at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。