【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月22日

美恵子さん泥沼不倫!お相手の青木堅治「週刊現代」で告白

10月2日に元横綱・3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)ですが。11歳年下の俳優・青木堅治(27)との不倫疑惑が浮上しました。

22日発売の「週刊現代」が報じています。⇒ranking

青木堅治は「週刊現代」で美恵子さんとの関係を告白。

4年前に共通の友人を介して知り合い、青木の告白に美恵子さんが「私みたいのでいいの」とOKし3年前から半年ほど交際。

毎晩のメールや電話、食事などのデートに、肉体関係もあったとしています。

さらに金銭トラブルも。

2人が出会った当時、恋人だった巨乳タレントAから200万円を借りていた青木に対し、美恵子さんがAとの“手切れ金”数百万円を渡したとのこと。

美恵子さんと別れた後、美恵子さんから度重なる催促を受けた青木堅治は全額返済し、最近は連絡を取り合っていないそうです。

青木堅治はこの日、所属する4人組ユニット「JACKJACK」として、川崎駅周辺でハロウィン・イベントに出演。

ライブ後、美恵子さんとの関係を問う報道陣に「(不倫関係にあったのは)事実です。お騒がせして申し訳ございません」と深々と頭を下げた。「優しくて、いい人でしたから」と美恵子さんのことを語りました。

女性誌では離婚原因に関し、勝氏の女性問題を挙げていた美恵子さんは、同誌に対し「(青木は)ただの知人です。一線を越えた付き合いではありません」と説明し、金銭問題も否定しているそうです。

「週刊現代」では、青木堅治のほかにも俳優の伊藤英明(32)、民放テレビ局のスポーツ担当部署に所属するY氏と親しくしていた美恵子さんの盛んな男性関係を報じているそうです。

伊藤とは東京・六本木のゲイバーで、周囲にキスを見せつけるラブラブぶりで、Y氏とも都内のバーで一緒にいる姿を目撃されていたとか。

美恵子さんは2人についても「お友達」を強調していたそうです。⇒ranking

青木堅治という人は知らなかったですが、イケメンといえばイケメンですが、ちょっといまいちですね。恋人から200万円借りていたのを美恵子さんに肩代わりさせたり、週刊誌にいろいろしゃべったり…。

花田勝さんとの離婚はお互い様といったところでしょうか?⇒ranking

青木堅治の画像

位置情報最新芸能ランキング情報】

西川史子激写!“コンビニ行きません”どころか弁当買い込み姿
raking2位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

タグ:青木堅治
posted by ranking at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61866401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。