【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月21日

ぺチャパイでも大人気のアッキーナこと南明奈

リア・ディゾンでも、ほしのあきでもない。

「今一番、稼げるコ」といえば、アッキーナこと南明奈(18)らしいです。

今年上半期の写真集売り上げランキングで第1位から3位を独占。DVDでも上半期トップの売り上げをたたき出しました。⇒ranking

「イベントをやれば、並のアイドルの4倍、800人は集まる。

しかも、みんな閲覧用と保存用の2冊ずつ買っていく」(事情通)そうです。

最近はテレビにも引っ張りダコで、7日の深夜も日本テレビの2つの番組をハシゴしていました。

スリーサイズはB80・W56・H83。

ぺちゃパイでここまで売れるのは珍しいとか。

大手事務所から独立後、コムスンの折口会長のお気に入りと報道されるスキャンダルもあったが、

「あれでむしろ名前が全国区になった」(関係者)とか。

人生、何が幸いするか分からないものです。(ゲンダイネット) ⇒ranking

ぺチャパイというのはちょっと失礼ですが、南明奈はそんなに売れているんですか。

担当マネジャーと恋愛関係になったとかコムスンの折口会長と親しいとかいろいろなうわさがありましたが、そんなことは関係ないようですね。

ちなみに書泉ブックマート調べで2007年9月分のアイドル写真集の売り上げベスト10がわかりました。

やっぱり南明奈が1位ですね。

2007年9月分(2007年9/1〜9/30までの販売数)ranking

順位 タレント名 タイトル 出版社
1 南明奈 「オッキーナ」 学習研究社
2 中村優 「You」 アスコム
3 吉沢明歩 「増刊 吉沢明歩」 ジーオーティー
4 下垣真香 「時間旅行」 彩文館出版
5 麻美ゆま 「ユ−マニズム」 リイド社
6 鮎川のどか 「多感期」 彩文館出版
7 山中知恵 「Etude」 アイマックス
8 佐藤ゆりな 「秘めごと」 竹書房
9 山口ひかり 「ひかりの中へ」 彩文館出版
10 希志あいの 「愛のはじまり」 彩文館出版

南明奈写真集オッキーナ

南明奈のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

沢尻エリカに浮上した新たな疑惑とは!?
raking8位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

