【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月20日

逮捕!後藤真希の実弟、後藤祐樹を金属窃盗容疑で

今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希(22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)を窃盗容疑で逮捕したそうです。⇒ranking

後藤容疑者はグループの主犯格で転売目的で犯行を繰り返していたとみて、売却先や余罪などを追及するとのこと。

調べでは、後藤容疑者は江戸川区内の少年数人と共謀。

7月14日夕方から15日未明にかけ、同区江戸川の工事現場に出入り口の鍵を壊して侵入、電線約80本(時価合計約100万円相当)を盗んだ疑い。

トラックで電線を運び出すところを、近くの住民が目撃して通報。

後藤容疑者らは駆けつけた警察官に気付き、トラックを乗り捨てて逃走しました。

トラックは後藤容疑者の仲間の少年が借りたレンタカーで、少年名義の携帯電話が残っていたため、後藤容疑者らの犯行とみて調べていました。

後藤容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したが、13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。

14年1月に復帰したが、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載され、引退していました。(産経新聞)⇒ranking

Wikipediaによると

『2000年秋にシングル「LOVE IS ENERGY!」でデビュー。

2001年夏のイベントの際に滞在していたホテルでマネージャーと口論となり、脱走。その後の仕事を全てキャンセルすると共に、半年間の謹慎処分を受ける。

6thシングルの発売と共に復帰するが、その僅か1ヵ月後、タレントとキャバクラにいる所を「FRIDAY」に掲載されてしまう。

結局その問題によりEE JUMP脱退、芸能界からも事実上の引退となった。

芸能界を引退してからは、鳶、実家の居酒屋と職を転々として、現在は会社員。結婚し2児の父でもある。』

すでに結婚して子供もいたんですね。

それにしてもこれは大変なことになっちゃいましたね。ゴマキもショックでしょう。

お姉さんの仕事に影響がなければいいんですけどね。⇒ranking

おっととっと夏だぜ!

後藤真希のお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

★イニシャル3連発!井上真央とあのイケメン俳優がデート!
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 13:16| Comment(0) | TrackBack(1) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

期間限定、長瀬実夕の過去(写真だけど)
Excerpt: ネタがないので、ちょうど最近再デビューしてメディアに出まくっている長瀬実夕の過去の写真を…この写真は今までどこにも流出していないはずです、なぜならこの写真は私の私物だか...
Weblog: 無気力RED ZONE
Tracked: 2007-10-20 20:49

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。