【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月20日

浜崎あゆみと長瀬智也が共倒れの危機!?

長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(29)の“元大物カップル”ですが。

今年7月、2人は6年間の交際の末に破局を迎えました。

浜崎は長瀬と同棲していたマンションを飛び出し、自身のブログで別れたことを報告。

長瀬はすっかり“捨てられた男”になってしまいました。

そんな長瀬が主演するドラマ「歌姫」(TBS)が先週12日にスタートしました。

ドラマの視聴率はというと…。⇒ranking

このドラマは破局直後に制作が発表された上に、タイトルが浜崎を連想させるということで話題になっていました。

しかし、視聴率は9.4%(関東地区)とボロボロ。

これまで数々のヒットドラマに出演して評価を高めてきた長瀬にとって、ショッキングな数字となります。

「浜崎と別れたことで長瀬の期待度がグーンと下がってしまったのかもしれない。破局後の“再スタート”は苦戦しそうです」(マスコミ関係者)

一方、浜崎は“新恋人”の存在を「フラッシュ」にキャッチされました。

お相手は浜崎を担当するイケメン男性マネジャー(29)で、以前から浜崎の運転手や身の回りの世話をしていた人物。

破局した浜崎が六本木ヒルズのマンションに引っ越して以来、同棲状態が続いているとか。

「相手が大物ならともかく、自分の担当マネジャーですからね。改めてあゆの落ちぶりがうかがえます。

長瀬とあゆは最近ではナンバーワンといっていいビッグカップルでした。2人は動きがあるとマスコミに大きく報じられ、お互いにとって大きなプラスになっていた。

あのままゴールインしていればイメージもアップしたでしょう。水面下では、ペア写真集やDVDの企画も進んでいました。それが破局したことで、世間に落ちぶれた印象を与え、共倒れになっている。破局は失敗ですよ」(芸能リポーター)

過去はすべて水に流し、いっそのこと復縁した方がいいかもしれない。(ゲンダイネット)⇒ranking

長瀬智也のドラマ歌姫は思ったよりも視聴率悪いですね。でも長瀬君だけのせいではないと思いますが…。

あゆはマネージャーと熱愛といわれているようですが、やっぱり単なるマネージャーで本命はバックダンサーの中にいるとか芸能レポーターいっていましたが…。

やっぱり別れちゃったのはマイナスだったかもしれないですね。⇒ranking

浜崎あゆみ 2008年カレンダー

浜崎あゆみのお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

浜崎あゆみ パチンコ台の発売が難航している理由とは…
raking2位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



posted by ranking at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 浜崎あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。