【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月19日

「初音ミク」で困惑するグラドル初音みう!

現在ブレイク中のDTM(デスク・トップ・ミュージック)ソフト『初音ミク』ですが。

これは好きな歌を歌わせることができ、ネット上だけではなく、雑誌や『アッコにおまかせ』などのマスコミでも話題沸騰中のソフト。

開発会社のクリンプトンも人気に応えて第2弾を制作しているとの噂。

そんな『初音ミク』に、いろんな意味で“そっくりさん”といえる女性が登場しました。

その女性とは…⇒ranking

その名も初音みう!

『livedoor Blog』には彼女のブログがあり、このような記述があります。

最近 いろんな人から『“初音ミク”って みうちゃんと何か関係あるの?』とか『初音ちゃんゲームになったの?』とか言われます。

あまりりにも沢山の方に聞かれるのでヲタクの友達:桜井ひなに調べてもらったら“初音ミク”はパソコンの音楽制作ソフトらしいです。

自分が作った曲を“初音ミク”チャンがネギ持って歌ってくれるそうです。(ブログより一部引用)

そして、記事を公開してコメント数がもの凄い勢いで増え、現在では100を越えるコメントが集まっているとか。コメントの種類は、応援や『初音ミク』を詳しく解説してくれる方までさまざま。

当初は、多くの人たちが初音みう自体がネタだと思っていたらしいのですが、2005年3月から記事を書いていることやファンサイトがあること、テレビにも出演していることから、単なる偶然ということが判明。

でも、疑われてもしかたがない要素がたくさんあるのも事実。

名前が似ているだけでなく、身長や体重もそっくりなのだそうです。

開発会社のクリンプトンは、初音みうをどう思っているのだろうか? もしかしたら初音ミクと初音みうの夢のコラボがあるかも!?(トレビアンNEWS)

初音みう★みう姫ブログ★はこちら⇒ranking

初音ミクと初音みうについて

初音みうというグラドルがいたんですね。たとえまちがいでも注目されてよかったと思うんだけど。

初音ミクと初音みうのコラボなんてあったらますます人気がアップしそうですね。⇒ranking

Sweet Days

初音みうのお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

亀梨和也 秘密はノーパン!?おネエ系スタイリストが絶賛するヒップライン
raking2位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

posted by ranking at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61426573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

