【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年10月18日

盗撮被害!久保田智子アナ「みのもんたの朝ズバッ!」スタッフ逮捕

東京・赤坂のTBS本社の女子トイレに侵入し、盗撮を試みた同局関連会社の元契約社員の男(26)が警視庁赤坂署に建造物侵入の疑いで逮捕されていたそうです。

18日発売の週刊文春は、被害に遭ったのは同局の久保田智子アナ(30)だと報じています。

男は「みのもんたの朝ズバッ!」(月〜金曜前5・30)の制作スタッフとして、同局に出入りしていました。

建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、同局関連の番組制作会社、ジャスクの契約社員だった高田茂容疑者(26)です。

6月に入社し、「朝ズバッ!」のスポーツコーナースタッフとして番組制作にかかわっていました。けれども、配属されたばかりで補助的な仕事が多かったようです。

同誌によると、“狙われた”のは「2時っチャオ!」の番組アシスタントで、清楚な雰囲気が人気の久保田アナ

。事件の8日、出演を終えトイレの個室に入ったところ、隣の個室との間を仕切る壁の上から携帯電話が差し出されたため、異変を察知。隣の個室にいた高田容疑者を詰問したそうです。

警視庁赤坂警察署は同局の被害届を受けて9日未明に逮捕。高田容疑者はすでに懲戒解雇されています。

騒ぎを聞きつけて青木裕子アナ(24)、駒田健吾アナ(33)や制作スタッフら数人が駆けつけて取り押さえたとか。

久保田アナは、事件後も変わりなく同番組などで元気な笑顔を見せているそうです。(スポニチ、日刊スポーツなど)⇒ranking

週刊文春によると、TBS内だけで5回の盗撮を行い、他局でも20回盗撮したようです。

携帯電話には牛や犬の性器が保存されていたとか。

これはTBSが悪いわけではないのですが亀田大毅選手の件などでTBSもたいへんですね。

女子アナも大変です。気軽にトイレに行けませんね。

久保田智子アナの場合は未遂に終わった?ようですが、他局を含め同じような行為を数十回繰り返したということで、もしかしたら被害にあっている女子アナもいるかもしれません。

久保田智子アナのブログには盗撮の件に関しては特に何も書かれていないようです。

というか猫が好きなようで猫が中心のブログになっています。

久保田智子アナのブログ⇒日日猫猫

女子アナMAX 永久保存版!! (Bamboo Mook)

久保田智子アナのお宝画像はランキングサイトへ

位置情報最新芸能ランキング情報】

和希沙也先輩に逆ギレ!ドッキリで発覚した本性【動画あり】
raking8位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。